おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

セトリに満足なわけ。

が、わかった!

 

あー、これやってほしかったのに!ってゆうカップリング曲がない!

 

そもそも冬コンと夏コンの間のシングルは、なぐりがきだけで、しかもそのカップリング曲はすでに冬コンでやっている。

 

 

カップリング曲というのは、まじでやるかやらんかわからんから、毎回ドキドキ。

 

そんなん毎回わかってるけど、でもあれやってほしかったなぁ(´pωq`)ってゆうのが毎回ある。

 

てゆうか、エイトそこに関してはすごくはずす←

そして1度やらなかったやつはすぐ忘れるからね←

 

でも、今回はそもそもこれやってほしいなぁって曲がなかった!

 

+空いたスペースに昔の曲も入れられる!

つまりサプライズ!

 

マイナスがなくてプラスがある!

 

そりゃぁ満足でしょw