おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

アイドルセクション

ほんでもってそんで

ずっとソリソリ聞いてます。

やばない?

 

実はWASABIはネタバレしてしまってて

え、もしかしてバンドでくる?とか思ってたけどこんかったから、あーWASABIくるねんなどきどき。

とかしてたら、

 

 

たったったららたったー

 

…!?

 

たったったったらー

 

 

!?!?

 

そり!?そりー!!!!!!!!

 

ってなりまして。

開始前にJBが1番好きやねんとか話してたもんやから、よけいテンションあがってもぉて。

 

息飲んだよね。

 

 

何だろあの曲。

ほんまにドストライク。

 

てゆうか検索してたら、ソリソリの彼女とWASABIの女友達同一人物説が出てきて、めっちゃおもろかったwてゆうか納得した←

 

その2曲を一緒にやるてまじ同一人物かなw

 

 

ほんでさ、ユニ曲!

お兄ちゃんたちなんなーん。

雛チャンの歌声年々良くなってませんか?

ダンスやばすぎませんか?

 

てかあのセットすばらしすぎませんか?大倉さん?←三馬鹿どこいった

 

センターのムービングの仕方とか、ユニ曲前提で作ってません??

 

ノスタルジア好きやったけど、もっと好きなった。

てゆうか想定通りの四方から集まる。

王道すぎるけど、あの曲にめっちゃ合ってるし、ほんまなんか泣きそうやった。

ダンスの繊細さもやばい。

また永遠にリピートやん。

 

 

Jr.ダンスちゃんとDVD入るかなぁ?

まとくんみつけられへんかった( ̄^ ̄)

 

 

 

とにかくこの構成めっちゃいい感じですよね!

 

セトリは今までで最高を争うのではないでしょうか。

 

 

純情恋花火て!

 

欲を言えば夏やからさまさまも聞きたかったなぁ(・ω・)

 

 

てゆうか歌って欲しい曲またいっぱいわいてきたwソリソリのせいやぞ!←