おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

バンドセクション(だけでもないけど)

ジャムどろっどろに浴びてきた。

 

やばい。

はいすぴ

勝手にしやがれ

本場コンよりテンション上がったこの流れ。

そこからの半分バンドって。

 

てかこの構成思いついたん誰よ。

やばすぎるやん。

 

象とライオンとか

(せっかく動物いっぱいやねんからクジラとペンギンも入れたげてよ←違)

 

 

それにしても、安田きっしょwww(褒めてる)見た瞬間、安田wwwってなったw(最強に褒めてる)

ほんま全力でバンド楽しんでたよね。

 

象のより目はかわいくないぞっ(はーと)

 

あと倉雛の上カメ!!

最強!!

大倉金髪!?!?ってなったけど!←

雛めっちゃキーボードしっかり担ってるやん。゚(゚´ω`゚)゚。ってゆうのがめっちゃ見れて嬉しかった。

DVDにも(気が早い)しっかり上カメ映像入れてほしいなぁ(´▽`)

 

 

安田曲は難しすぎて乗れない!笑

あれはお家でCDが良い。

ペンラ芸できてなかったもんみんな!

でもそれがさすが安田曲。

 

ペンラ芸大好き人間としては、今回もみんなのペンラ揃いすぎてて楽しかった( ´艸`)

誰が教えてるわけでもないのに切り替えのタイミングとか上手すぎひん??なんなんえいたー♪

 

ほんでもってそんで夕闇トレインが久々に聞きたい。

 

あ、JBのDVD見よっと(・ω・)