おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

ノスタルジア

結局のところ、これしか聞いてないw

 

いや、落ち着いたら他のもちゃんと聞くよ?きくけど!

 

ってぐらいにハマってる。

 

年下4人ってほんま声のバランスいいよね。

落ちサビの全員が順番に歌いつなぐとことか、好きすぎる。

 

最初大倉低温からはじまるとことか、倉から丸なとことか丸から亮なとことか。

ほんでそこサビ安田ぁ!?一人で安田ぁ!?

ってなるとこやばい。

歌割りごちそうさまです。(担バカでごめん)

 

やばい。4人が気持ち込めまくってステージで歌ってるとこ想像したら泣きそう。

 

 

きっとこの手のメロディーが好きなんだろうなぁ。

あとさ、あげはすぷりんぐすさん好き。笑

 

きっとつたやさんがこんなにジャム出てるのもいつめんとの繋がりなんやろなぁって思うんやけど、

とりあえず大西さんの編曲大好き人間で、当たり前やけど鉄板コンビの曲は鉄板。

 

田中さんのちょっと現実味あるのにまぁまぁファンタジーな少女漫画みたいな歌詞めっちゃ好きねん。

それをサビ一人ずつとかゆう感じに仕上げてこられたら、もうはかなくてきつい。(ほめてる)

 

ねぇお願いだからこの曲主題歌のドラマやって。

ネバーランドおじさん版みたいなやつ←

 

 

あとね、DONAIの話もしとこか。

これはね、大倉が主メロ歌ってるあたりとかがすき。

てゆうかうちたぶん大倉の歌すきやわ。

 

のりやすい。のりやすすぎる。

ひなちゃんのラップは、どうゆうふうにライブで遊ばれるんかなぁ??

 

ほんで、ジャムやすくん口パクて言われてたけど、わたし的には後で音だけ撮り直したっか直しまくって原型とどめてないかのどっちかだと思うんだなぁ。

まぁつまり口パクてことになるのかもだけど。

 

ライブでは、マイク通したそのままのファルセットセンターな最後のとこ見れるって信じてるよー\(^o^)/

 

 

とにかく今回はつたやさんさまさまーやな!