おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

インフィニティさんが!

本気出してきた!

 

メトロックセトリのお話です。

 

いや、売りにかかって…(・д・)…あるばむのよやくわすれてる……

 

売りかかってるよね!

ジャムとクロニクルの2本柱。

10周年を過ぎてからの2本柱の確立。

音楽面とわちゃわちゃ面。

 

特にジャムが担う音楽面ってすごくて、それがこうなってこうなって今回のメトロックなわけで。

 

やばい。

 

ジャムだって試行錯誤の結果の今があるわけで。

試行錯誤中に打ち切らないでいてくれた偉い人達にも感謝やし。

それよりなにより、試行錯誤の結果、関ジャニだからこそのところを引き出してくれて、それをもっともっと繋げていってくれるスタッフさんに感謝。

 

 

でね、スタッフの話をしたいの!

インフィニティさんがね、メトロックのセトリを出典付き視聴付きで公式で発表してきた!

何この援軍www

 

なにこれw何の繋がりこれ!

ジャムでもメトロック出演!って宣伝あるし、そもそも今回のアルバムコラボだし。

関ジャニ∞の周りのスタッフさんたちが、全部が全部繋がってて、

 

 

すごくいい。

 

 

てゆうか、エイトってスタッフさんに恵まれてるよねっていうかもしかしたらそれはエイトの人としての力なんかもしらんけど。

 

例えばコン事務さんの対応とか(ふぁみくらさんになるんかな??)

 

正直Jr.とか他グループとか、現場での対応とかいろいろ文句でてるけど、

エイト関連のやつって、結構優秀じゃない!?

今回の紙チケデジチケ騒動だって、ちゃんとすぐさま訂正メール送ってくれてるし、これJr.だったら送られてきてないような気もせんでもない(偏見ごめんなさい)

 

チョウヘイソクくんの対応だってそう。

 

こんなけめちゃくちゃと言われているジャニ界隈で言えばあら優秀って思うのはわたしだけ?

 

てゆーか、まぁいろいろ紙チケにしよ!ってなったスタッフさん偉すぎひん??

 

つまり、エイトはスタッフさんにも愛されて信頼されてるんだろうなぁって話。

 

 

 

 

ニーニニニーニニニニニニニー