おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

DVDが発売される幸せ。

はてなブログからメールが来ました。

1年前を振り返ろう的なやつね。

 

DVDなさそうだなぁ。

 

って言ってました。

そうか!あれ去年か!

ってなったw

 

DVDの発売があるのか、あるのであればどんな内容になるのか、不安で不安で。

当たり前に映像化されていることがどんなに幸せかということを実感しました。

 

その点今年の安心感ったら。

オーラスで決まってて、3月には内容発表されて。

どきゅめとこめんたりーだし。

MC並びとか私得。

雛安堪能しまくります( ´艸`)

 

 

でもでも!5月遠いよ!5ヵ月も待てないだよ!

待つけどな!

 

 

何の発表も無い状態で4月も大人しく(はないけど)待ってた去年がすごいなぁって思っただけっていう日記でした。笑

 

 

DVD出たらぎゃん騒ぎする!