おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

BJ

新バージョン改めて聞いたので感想。

(ブラオにヤられすぎてそれどころじゃなかった)

 

上手い。上手くなってる。

りょちゃんのBJ大好き芸人具合がめっちゃ出てる。

 

でもね、

やっぱり原曲がすき>_<

ごめんりょちゃん。

 

あの、上手くない(いや、十分上手いんだけど)一生懸命な歌い方が好き。

 

2008年。

空白の2008って言われる、テレビ出演があんまりなくて、ライブ2本とも映像化されなかった年。

puzzleの前年。

 

その年の彼らが何を思っていたかは知らないけれど、でもだからこその歌い方なんだと思う。

20代前半の葛藤。

 

ひなちゃんの

やーややい

だって、めちゃくちゃ上手くなってるよ?

なってるけど、あのやーややいが好きなの。

 

わたしの中では、円盤乗ってくるくる回ってるジャニ勉のエンディングがBJ。牛柄の衣装来て回ってる安くんがBJ。

 

リメイクしないで欲しかったとは思わない。

だって新しいのもいいもん。

でもきっとわたしは原曲を聴き続けるなぁ。

 

agreeで思った人もいたかもしれない。

わたしにとってBJは大事な曲なんだなぁって思った。

もちろんみんなにもそれぞれ思い出の曲、大切な曲、あると思う。

きっとそれがこの新しいBJになる人もいるはず。

 

だから、何がいいとか悪いとかじゃなくて、

ただただわたしは原曲のBJが大好きだぁーーー!!

ってことが伝えたかっただけの、

古参(っていうの控えてたけどデビュー後組だしとか思って。でももう十分古参だよね。古参って名乗っていいよね。)のたわごとでした!

 

 

 

早くDVD!

てかアルバムーーーー!