
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

地上波

今さらさらですが、

地上波で安田曲やった話します?

 

衝撃的すぎて。

あの曲やっていい関ジャニ∞になったんやって。

てゆうか関ジャムさまさますぎる。

ほんまに、クロニクルも関ジャムも良い刺激を与えてくれている番組で、

5大ドームを当たり前にやるようになった(当たり前じゃないのはわかってるけどあえてこの言葉選ぶ)関ジャニ∞を、確実にもう1段階段を登らせてくれたもの。

 

しかもこの2つがほぼ同時期に始まったってことにもきっと意味があるんだと思うし、どちらも試行錯誤した上で良い形になってきたってことにも意味があるんだと思う。

そして、テコ入れができて続けていける、持ち直していけるスタッフさんに恵まれていることと、関ジャニ∞という素材に感謝。

 

つまり何がいいたいかって、

安田A面シングルももう目の前ではないか。

 

てか私的にはその前に楽曲提供をはたしてほしいけど。