おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

大阪公演

大阪土日入りました。

初めて初日とオーラス両方入って、曲は育てていくものなんだと実感しました。

 

演奏自体も向上してるし。

何よりオモイダマの昇華具合がすごかった。

今回はとくにそう。

正直札幌入ったときは物足りなかったセトリ。

もっともっと度肝抜くのを期待してた。

でもいつものあの曲が、久しぶりのこの曲が、日替わりのその曲が、すごくすごくみんなの愛おしいものになっていったんだなぁって感じた大阪公演でした。

 

あとブリュレの高速回転も徐々にゆっくりになってってたらしいしねwww

間入ってないわたしからしたら、大阪遅っwwwってなった。笑

 

あとね、ペンラ芸はリアルにえいたーにおけるその曲の人気度がわかるね。

すごくペンラの振り方が揃うのがえいたーのいいところだと思うんだ。確実に他グループよりリズム感とかセンスの平均的良さが高いと思うんだよね(自意識過剰)。

 

ほんで安くんレポ

常に全力ダンス。

小島でトゥース。

他担見つけてはメンバーに報告。

自担はほったらかしか。

微笑みの裏に闇(個人の感想です)

とにかく闇。闇。闇。

 

すてきな安田くんでしたね。絶好調で強烈におかしくて。腹黒くて闇感じる。

亮チャン心配しないで大丈夫だよ。

そんな安田くんがわたしたちは好きで居続けてるんだから。

って、改めて安田担を自覚。

 

雛安のわちゃわちゃを見逃したらしいのは一生の不覚(´pωq`)

なんとかDVDにお納め下さい!

 

 

 

夏のお約束してくれた関ジャニ∞できる男か。

 

 

 

 

てなわけで、とにかく地上波ofnightに備えて準備しないと耐えれる気がしない。