おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

NOROSHI

 聞いた!見た!

えぐいえぐいえぐい。

 全面的にやばい。語彙力

 

とりあえず安田担やられました。

きっと他担もやられてるんだと思うけど、今回はまじ安田やばいよ。

 

 とりま安田曲やばいし。ちょっと聞いただけのとき、若干一般受け曲かなとか思ってごめんなさいやし。

 

これぞ安田。

Mステに出て下さい。出して下さい。

 

 

 

てなわけでとりあえず語りまーす。

 ネタバレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

■のろし

表題曲。表題曲なのにこのかっこよさ。世間にバレた。大丈夫?←

なつみといい、ダルメシアンさんやばいよね。しかもこれはもう主要メンバーになってくるとみさせていただいてよろしいおすな?

 

いやほんまにこんなに全えいたーが満足してることないよね。

即逃げ恥捨てさせる(ベスア)ビジュ。そしてそれを後悔させない演奏。

こんなこと今までありましたか!?誰も文句言ってないし。

 

亮チャンの落ちサビめっちゃいいよね!

からのすばるぅ!が一般的なんかもしらんけど、私的には今回は亮チャンに軍配!

 

ほんでいつも通り、踊れ踊れとか()の方に耳がいっちゃって、全然サビ歌えないわたし。安田担の弊害。

 

 

 

 

■ ぶらっくおぶないと

むーりー。息て。のののか!←

 どうしたいん安くん。わたしたちをどうしたいん。自分たちをどうしたいん。もうむり。心が追いついてない。たぶん生で見たらもっと追いつかへん。

あ、 すみません、最高級に褒めてます。 

 

僕たちは

の音運びが安くん全開。

 

オールプロデュースだし。

 

歌割りにどこまで関わったかはわからへんねんけど、最初の方に夫婦+大倉になるとこあるでしょ?この声の組み合わせ大好きなんよね。

 

ほんで、サビの歌割りその3×4新しすぎませんか。しかもやっぱりすばるくん立ててくるとことか、  大山田のハモりしっかりつかってくるとことか、さすがです。

 

 PVは、ごめん、言葉にならない。

まずPVから見てしまったことに後悔したよね。ほぼ他の曲聞いてないんだわ←

 

ダンスもいいし、あれ 生で躍るとかめっちゃたいへんそうやけど、映像の作り方も美しいし、プロがそれぞれできることを持ち寄ってって考え方すごく生きてると 思うし、それでもやっかし安くんワールド全開だし。

 

でもねでもね、途中安くんがイーってして口元から顎に手をやってるアップね、あれあんま好きくない(笑)

 

あと、メイキングに雛安少なかったなぁ( ̄^ ̄)

 

 

 

それにしても自曲でいいとこ全部持ってく自担なんなん。他の方々ごめんなさいやわ。

 

 

 

■はだか

よこすば!ごめん!まだ1回しか聞いてない!でも可愛いからまた聞くよ! 

 

 

 

 

 ■ふわふわポムポム

おもてたんとちがうー!(byすりむくらぶの方で)

かっこいい!こちらもまだ1回しか聞いてないから内容はよくわからへんかったけど、曲調がふざけてるのにふざけてないかっこよさだなぁって思った。

 

 

 

 

 

 

■ういんたぁらぶそんぐ

ぁう(´pωq`)

安くんから始めるなんて。

 安田曲で倒れてる安田担に追い打ちかけないでください。塩塗りたくらないでください。 

 

どうせトロッコか気球乗って歌うんでしょ?かわいいかわいいかわいい(´pωq`)

 

ほんでもって落ちサビでまた安田くん使ってくれるとか葉山さん安田くん大好きですか?クリスマスー(´pωq`)

 

 ちょっといつもの葉山さんぽくないけど、でもサビの盛り上がり方とか好きやし、噛めば噛むほど曲ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで土曜日北海道とかまだ何も用意してないのに、とにかくやられることだけはわかった。

雪国楽しんできまーす!!