おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

のろし

えぐくない??

 

和装もスーツもえぐくない??

 

実は札幌行くの若干チキってたんやけど、ぼっちやし、でもベスア見た瞬間、わたしの選択間違ってなかった!!!ってなったよ。あれ見れるししかも今回セトリ気になりすぎてTwitter いかれへんとか無理やし、なによりあののろし生で見れるなら何回でもいける。

 

…名古屋の22日も探そうかな (沼)

 

ちょっとマジ泣きそうなくらいかっこいいと思ってしまったし、なんかこの感情久しぶりやし。

 

ついにエイトのかっこいいが課金コンテンツじゃなくなったし。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

去年今年のチケのあまり方が若干不安やったんやけど(別にファン減ってるとかじゃなくて、みんな結婚とかして行く数減ってるとかだけな気はするんやど)、ファン増やそう! 安田の知名度上げよう!

 

みたいな。

 

ほんで普通にのろしすき。  え、ももちゃんやん。

 

みたいな。

 

ももちゃんまじ主要メンバー。

そう言えばユニットがしかたさん祭だった。

ふえ!?やばくない!?楽しみすぎるくない!?

アルバム無いしー

キッズダンサーうんぬんは飲み込んで

360度ステージ!(たぶん)

 

そういえばわたし例の105通路持ってる( ´艸`)

 

てか札幌に気を取られすぎてるけど、大阪チケ運どんな感じかなぁ??

2回連続ハズレてて、その前当たったのが埋もれアリーナ。順番的にはスタンドやから、できれば前列下さい。いいこにします。神様お願い。

 

まぁどこいらでも楽しむけどね!

あいつらの音と歌が聞こえるならば!

 

 

 

 

みんなでエイターテインメントを受け止めまっしょい!