
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

安田曲-!

PV解禁された(・д・)

 

なんやあの、安田の安田によるeighterとエイトのための曲と見せかけて安田の安田による安田のための曲は←

 

www

 

だって、 だいでぃみたいにまたおいしいとこ持っていきよるやんw

 

でもただの作詞曲かと思ってたから、全面プロデュースって聞いてめっちゃテンション上がった! PVのオファーまでして。

 

嵐っぽい曲やなって一瞬思ったんやけど、

裏とりすぎなとことか

音の上がるとこ常変化球なとことか

一拍置きまくってるとことか

絶対カラオケで歌いにくいとことか

あぁ、安田曲やな(´▽`)ってなった。

 

カップリングやと多少メジャーに寄らざるを得ないってところでいうと、良いところに落としたのではないでしょうか。

 

 テレビでやってくれへんかなぁ??

無理やろなぁ。

まぁエイトはかっこいいところは課金コンテンツやからな!←

 

安田曲がシングルになるのはいつですか???でも夢じゃなくなってきたよね!o(^o^)o

その時はおもっきし安田全開でいってほしいなぁ(≧∇≦)