読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

ツアーが始まるよ。

こんにちは。

最近ちょこちょこ来訪者があります。何検索でひっかかってくださってるんだろう。ありがとうございます。

さてさて。何かこうかな。

 

紅白決まりましたね。

キンキ担の友達は嘆いてましたが、わたしたちも初回は嘆いてましたよね。

いや、光栄なことなんですよ!?でもね、ほら、複雑(笑)

 

でももう慣れましたよね。慣れってこわいですね。出るんでしょそうでしょってなりますよね。

 カウコンどうなるんだろう。。

 

ツアー、勢いで札幌行くって決めてしまったんだけど、ほんとに行くのか私ってなってる。初ぼっち参戦が札幌ってw

 楽しみ半分戸惑い半分←自分で決めたくせに。

 

 けーのぴー大喜利はすきですよ。久しぶりに eighter のeighterならでわのタグ遊びだったし。最近繋がりましょうタグとかしかなくて 。。

5年前ぐらいは調子乗っていっぱいタグ遊びしてたなぁ。

あ、また懐古厨(・д・)

 

あ、そういえば今回札幌行こうって決めたのって、 アルバム無いからやってんなぁ。セトリ初日に見たかったからやねんなぁ。そうだった!初心思い出せてよかった!

 

いろんな曲に想いをはせて、スープカレーとラーメンを食べに行こう!!!