
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

ツアーセトリを妄想する。

あるばむなしツアーだって!

そんなの!セトリが!気になりすぎる!!

ってことで、勝手に妄想する回。

 

※あくまで私の妄想です。本当のセトリではありません。また、万が一めっちゃ当たってネタバレ的になってしまったとしても責任は取りませんのでご了承ください。

 

 

OP

1、ろまねすく

で降ってくる(パチアパの登場みたいの)

 

2、パノラマ

3、なぐりがきビート

4、のろし

新曲ラッシュ

の勢いで

5、乱れ咲けロマンス

6、explosion

 

挨拶挟んで

バンド

7、愛でした

8、宇宙にいったライオン

9、未発表曲

(安田曲メンバー誰か作詞で、今後も音源化しない方向で)

10、ブリュレ(バンドver)

 

暗転、映像

で、ユニットコーナー

11、三馬鹿

12、山田ざらいと

13、tone

 

からの

14、キング王様クリニック

 

からのレンジャー

15、レンジャーのテーマ

たぶんいつもの仲間割れ系。久々にイエローさんのシマウマみたいにな!が聞きたい。

16、ER

17、エネルギー

 

レンジャー衣装のまま流れで

MC

 

全員はけて暗転、映像

18、FFtE

19、マーメイド

20、Heat is on

21、Baby moonlight

22、ルラリラ

ここ全部踊る

 

23、アネモネ

24、snow white

25、冬恋(個人的にはマイナス100度がいいけど)

26、花であれ

ここめっちゃ聴かせる

 

映像

 

27、wonderful world

28、eightopop

29、DIVE

30、cool magic city

ノリノリ系たち

 

バンド戻って

31、do you agree(なつみカップリングver)

32、ドリブラ(or旅人)

最後の挨拶

33、Eden

 

アンコール

34、無限大

35、新シングルのカップリング曲のどれか

36、ひとつの歌

 

以上、妄想でお伝えいたしました。

いやしかし、結構王道曲が多くなったかも。

てか、好きな曲で固めると、踊りっぱなし、バラードっぱなしになるから無理なんよねw

 

メンバーも今頃一生懸命考えてる…もうできあがってなあかんか!

良い方向にいっぱい裏切ってね!

いっぱいセトリで驚かせてね!

北海道からいくつもりです!

楽しみ!

 

その前にリサイタルのDVDで騒がな!