読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

次のあるばむのタイトルなにかな。

なにかなぁ??

 

というわけで、次のあるばむを妄想しようのコーナー。

 

とりあえず、リード曲はかっこよく来て欲しい。

ふぁいふぉーとか。そんな感じ。

 

ほんでほんで、鉄板コンビ行こ。

田中さんと野間さん。

 

そしてはやまさんとかたけしさんとか大西さんとかとか、いつめん(いつもお世話になってますメンバー←)で固めていこう。

 

シングルでしかたさん祭りしてるから、しかたさんは1回お休みとふんでる。

 

あ、でも次の次のシングルは三馬鹿でしかたさん曲なんですよね。そうですよね。

…え、三馬鹿でしかたさん曲とかどんなん。想像つかん。リサイタルの君だけに的な??え、やばい。松原のユニゾンやまほどやろ??やばい。

 

あとは、ダルメシアンさんにまた曲書いて欲しい。

どうせなつみも入るけど、せっかくなのでもう1曲!

 

 

 

ほいで、メンバーの好きなアーティストに提供してもらおうのコーナーは、ジャム絡みが1組、全然突拍子もないとこから1組。。

 

あ、でも久保田さんってゆう謎のびっくりをたかつきんぐで使ってしまったから、

 

てかさ、やつらはさ、自分のファンのことはよくわかってるけど、他メンのファンのことはきっとあんまりよくわかってないんだろね。

 

だってね、正直うちらはたかつきんぐ楽しいんだよ。しんちゃんのラップ好きだし、バカにしてるってことじゃなくてまじで面白いし、夜更かしの子らじゃないけど、ぽって言ったらふーとか楽しすきねん。

 

でもほらやっぱさ、ひな担さんたち的には快く思ってない方が多数なんだよね。そしてひな自身はそれをわかってる。

 

だから複雑なんだけど、でも私的には今回あるの嬉しい。でも名前はキングだけにしてほしかったなぁ。

 

 

 

話それたけど、誰くるかな。すごい人やんな。槇原さんとか??

 

でもジャム系は、コブクロかなぁて思てる。

 

あ、、ろーそーろーそーよしきさん…

 

 

 

それと、欠かせない人、

安田章大さん←

 

最近まじめな曲書きすぎやねん!

そろそろ欲求不満やねん!!

DDとか夜な夜な的なアホな曲書けや!!!

 

心の声が出てしまいました。

書いて下さい。まってます。信じてます。

よっとはーばー行ってきて下さい(´pωq`)

 

 

特典は、確実に北海道旅行的なやつがいいんやけどな。今年そんなことしてる時間なさそうやったしなぁ(o・д・)

 

ほいて、ユニットあるんかな??シングルでユニット回ししてるからまた別のことするかな。

 

なんか企画はあるー思うねん。今まで何あったやろ。ぱちあぱとか、あ、ソロ!ソロ行こ!そうしよ!ひなちゃんのかっこいいそろやれるやん!!!!

そっか、そのためのシングルでユニットか!

 

となると、特典DVDはそろメイキングやなぁ(´pωq`)それだけやと困るから、絡んで欲しいから、やっぱ初回はABやな。

また3種類や。お金無くなる-。でも買う-!

 

 

てことで、ツアーとあるばむの発表早くして下さい。どうせ新潟まで待たされるってことはわかってますよ?わかってますけど、早く冬の予定立てたいんですってば!