読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

すーぱーでした。

リサイタル2016さいたまってきました!

 

 

レポと感想

ネタバレがんがん強炭酸なので、

自主的回避お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せとり。

 

の、前に、

始まる前にeighter謎の団体芸w

 

始まる前と終わった後って、カラオケバージョンの曲がランダムでBGMにしてあるでしょ??

ちょうど始まる10分前ぐらいの曲ががむしゃらやって、そしたらみんな自由にノってたんだけど、始まる直前だからみんな席にいすぎてて、向かいのスタンドから見たら、結構そろってるわけ。そしたら、あ、あたしもやろうみたいになって、ほぼほぼ全員踊る(着席で)そしてペンラがそろってキレイ。サビとか圧巻。おもろい。調子乗る。笑う。結果最後曲終わりにみんなで拍手w

 

なんだこれwってなったけど、これがeighterのいいとこで、やめられない理由なんだろうなぁって思った。

もちろん誰にも迷惑かかってない。

その後の三十路はぐだぐたなとこがまた、らしい。

 

ちなみにこれツイで聞いたら、全公演発生してるらしいね。さすがeighter。

 

いままででの最高は、大阪ドーム全員が立たない横山さん。

 

 

 

ほいたら、せとり。

・オープニング行進。宣誓。

行進してかわいい30代てなにそれ。

これは毎回恒例ですよねー。

 

 

・なつみ。

まさかなつみから始まるとはおもわなんだ。

びっくり。

うーんめーい、さーんせっーと、の後の雛安のバッってやつ、なんかやってたけどよく見えなんだ(´pωq`)

安ハモはめっちゃ効いてた。

君がーとか、やぱ生だし、今日の声だったし、それきけただけでもうやばい。

 

 

ほいて、まさかの

・1秒KISS

イントロ来た瞬間、セトリ見んくてよかったぁ(´;ω;`)って叫んでしまった。

え、え、え、ナイナイナイナイ聞けるとか!そんなことあるの!?って。

あんまし自分フリでけんかったのは、反省←しなくていいから。

パズコンまたDVD見ようかな。

 

 

 ・キン男

いや、もう、バクステでしゃかりきに踊るやすくんを上から見れることこそ天井の醍醐味。

ほんで夜な夜なが可愛すぎる件。 

 

 

・さまさま

はい、ビジネス倉安ー。

でもさまさまの曲はめっちゃ好き。今回なつみでシングル的にはやっとサマーチューンできました的なあれやったけど、さまさま来たときに、あ、やっと夏曲きたなって思った記憶。まぁ、なんでこの寒いのに!とは思ったけどw

本日も男安田な歌声が聞けた1曲でした。

とろっこ。

 

 

・挨拶

お雛が中川家礼二さんの西川師匠のマネのやつやってたー(´pωq`)さいたまなのに。関西じゃないのに。女子に不人気と噂の向上委員会やのに。。

てことで、9割の人はわかってなかったと思うけど、雛ちょがモニター横芸人狙ってるって情報を得た上でのあれやったから、うち的に最強。

 

 

・やすだーらんど映像

なぜ安田フューチャー??

あれ、安田映像担当??

エイトレンジャーとか、うぃんくきらーとか。

うれしいけどさ。マスカットてw

 

 

・バンバン

これは、ネタバレふんじゃった曲だったのね。ほら、すまさんのかいさん騒動でさ。

複雑だけど、しまださんのくだりとか好きよ。

 

 

・さまたい

この歌すきー!てかニュースの曲、好きな曲調多いわ。

ほんで亮ちゃんソロ。少くら共演といい、こうやって時間が解決してくれるのかなって思う(´pωq`)

 

 

・ほっさま

うえええええぇぇぁぁぁああ!雛安ー(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

ってなったよ!

ご存じの通りの雛安厨にとっては、なんだありゃ。交差してトロッコ乗り換えとか可愛すぎか。つーか、2人でユニゾンとかやめてくれ。萌えすぎてむりたん。

 

 

・じぇろま

最近じぇろま流行ってますね!

キンキは山田のものなのにぃー。って大倉担の相方と言ってた←

でもモニターの写真可愛すぎたから許す。

結果、可愛いとなんでも許せるね(o・д・)

 

 

湾岸スキーヤー

何の曲かわからんかった。まだまだ事務所担にはほど遠い(´pωq`)

てかふざけすぎなwww

ポップアップ好きすぎか。やりたがりか。スタッフさんとの連携最高か。

 

 

・だいでぃー

熱中症wwwwwwwwwwww

に、つきるよねw

笑いすぎておなかいたかったもん。

普通にかっこいいし、聞いてたし、12時現象やりたくてうずうずしてたのに、

あれ、あれあれ??…まさか…

熱中症wwwwwwwww

壮大なフリでしたよね。

最初の安田Vから暑いからこまめに水飲んで的な。今年はただのジャニメで終わらせなかったあたりが、さすが関ジャニ∞さんですけど、誰案なんだろう。

 

 

・夜空の向こう

まさかのすまさん2曲やったからびびった。偶然かもしらんけど、まるちゃんが寂しなるなって言ったんが心に染みた。

せやけどしんちゃん出番少なない?大丈夫?雛担。

 

 

台風ジェネレーション

 嵐の曲サビしかわからんの多いー(´pωq`)絶対さくらっぷあるやつチョイスやから余計や(´pωq`)肩組んでカタカタやるやつやってもいいねんで!

 

…でも、ほんまはあかんねんで!って突っ込んだ人はお雛の挨拶楽しかった人。

 

 

・いきなりどっじ

おひなの恐竜

 

 

・バキバキ

いや!これ!上から見るべき!

フォーメーションきれいすぎる!

なんやあれ!モー娘。か!ぐらいきれい。

章ちゃん見てたらからかもしれへんけど、ほんま移動すごい!

さー、革命のじーかんーってとこでフォーメーション変わるとこもともと好きやねんけど、いや、これまじでいいよ。

DVDなるなら引きの上からの画ほしぃなぁ。

 

 

・MC

おひな祭り。

もう雛安ご飯が当たり前で、章ちゃんが喜んでも嫌がってもいないところが、すごいいい今。

 

 

・ぱのらま

新曲初披露にもかかわらず、全然頭に残ってないwどーしよwww

とりあえずウサギが出てきたのだけは覚えてる。

 

 

・オトコマエイト

噛めば噛むほど曲-。

 

 

・前向き

なんやあのやすくんのしんにょう!(©ノンスタ石田くん)

おふざけの仕方がやすくんなんですけど!

ほんでキレイすぎる足の伸び方なんですけど!

最後にまるるとキャイキャイ喋ってたのはなんだったんだろうな。

 

 

・がむしゃら

さっきうちらで勝手にやってたやつー!ってなったw

 

 

・うぃーりっつぁー

これもひゃーい!ってなった!セトリみんくてよかったぁってなったやつ!

 

 

あぐり

だんだん好きになっていく、完全バンド版あぐりー。

 

 

・愛でした

愛でした!?!?!?!?!?(o・д・)

なんで!

ってなった笑

入りミスる章ちゃん。あれは亮ちゃんのフリが悪いわw

そやけどまさかのエンド曲でびっくり。でも久々聞いたらすごいいい曲。なんでこの曲になったんか知りたい。

 

 

アンコール

・無限大

好きやな-、無限大。

愛でしたがびっくりやったから、アンコール曲もちょっとびっくりさせてほしかったなぁって贅沢。

男だけでは歌えないということが判明。

 

 

 

 

 

というわけで、楽しかった夏-!

ドームツアーはどんなんかなぁ??

アルバムどんなんかなぁ??

ほら、当たり前になってきちゃってるよー。

何事も感謝感謝!

 

 

 

ドームツアー楽しみにしてます!笑