
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

ばきばき

なんでそんなにかっこいいの!?!?


ふぉーめーしょん移動きれいすぎひん!?


むり!

その上普通にかっこいいのもくるだなんてむり!

センターのおひなかっこよすぎる!

ほんで安田くんにそのかっこうさせたらだめ!かっこよすぎるから!




ってぐらい、珍しく(ふだんは貶しというかかっこいいと思ったら負けと思ってるタイプのヲタク)ほめちぎるぐらいハマったよね!


だって、これぞ関ジャニ∞でしょって感じ。

真面目にふざける

さいっきょー!



ついでに安田くんドッジ大渋滞でしたね。
漫画のくだりでドッジ弾平が出てこなかったことが唯一の残念です←





そんなこんなで、早くクロニクル全国展開してよ!

ってのと、

こりゃCD発売されたらいっぱい騒ぐなわたし。



ってなったスペシャルでした!