読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

なつみ

って新曲のこと呼んでるのわたしだけかな。わたしだけよね。


ちなみに通常ジャケの水着の人(メンバーと噂の)はなつみちゃんって呼んでる←



少プレとMステで流れましたね!!
DVDのもけもけなんか吹っ飛びましたよねー。

あれ?これもわたしだけ??



どうでもいいですよっ。



なつこー。





ほいで、なんか一カ所テロップが両番組でちゃうとこあって、そこまあまあ好きなとこやから、たぶん前のエントリーでも書いたけど、気になるけどもぉ歌詞カード待つわ。


あとはバズリズム先くる??

あ、クロニクルのバズれってバズリズムへの宣伝??あれフジなん。



でもほんま聞けば聞くほどすきになるってか、パート割り私得ってか、そもそも足わきょわきょやるダンスの時に章ちゃんセンターとか反則やし、雛安はちょいちょい挟まってくるし、全面的安ハモリ(正確には山田)とか恐ろしいし、恐ろしいしのにもしかしてザライト山田!?山田がしっとりとかむりですよ!?!?あ、じゃなくて、バキバキもハモリいってるやろ??安田の耳ファンあれ、声ファンか、をどうしたいの!!!


って感じなんすよね、もぉ(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)



ほんと私は基本歌ってるえいとが好きで、そこに踊ってるえいとも入ってきて、トドメの楽しそうなえいとでしょ??

ぎゅーーーん
なりますわ。




それにしてもMステのマイク不具合?音響不具合?どうにかならんかな。
こんなけエイト出さしてもらってんやから、そろそろクセおぼえてほしぃなぁ。

バンドとかでは気にならんのやけど、やっぱアイドル曲ってみんな生歌違うんかな??せやからエイト歌うから困るんかな??


こんなけ声ファン歌ファン言うてるけど、正直かぶせの見分けとかはあんまでけへんもん。


未だにモー娘。ちゃんのジャムの大サビハモリ雛安どっちかわからへんし。







とにかく!
CD楽しみなんすけど、あと3週間??とか耐えられへん(´;ω;`)

ドリンクホルダーほしーなぁ。


歌番組あって素晴らしいし、クロニクルスペシャル挟んでくれるし、なんとか耐えてますし、情報小出しで悪いやっちゃなーって思いながらいい感じのスパンなんで助かってます( ´艸`)






あと、なつみ作詞曲のダルメシアンさん??
音楽制作グループってなってたからわかんないけど、エイトの主軸を作るぐらいのところに入ってきてくれたら嬉しいなぁって直感思った。

ぴーちさんとかそうやん!いきなり現れて、今や中核。ジャムにもいはるし。


せやけど、うち的には、たけしさんとか、ワサブリュレコンビとか、ファンの名曲みたいなところを昔から支えてくれてる人たちの曲がシングルのA面になるところを見てみたい。

見てみたいけど、そこんとこ世間に見つかりたくない気もするってか、めずらしく可愛く着飾った奥さんをみんなの目に触れさせたくない的な??(笑)



あと大西さんの編曲は、すぐエイト色にしてくれるよね(*'▽'*)


とか。


そーゆーの!

あとはソロソロ安田くんどっかのアイドルのコンペに曲出しませんか??←こら