読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

つみとなつ

新曲オンエアなりましたね。

やっかし初解禁れこもん。

いけもんれこもん。もーん。



で、あれヒャダさんなっだっけ??
まぁいっか。



それにしても超絶チャラチューン。
大倉の真骨頂。でしょ。


早くCD音源で聞きたいよう。
カップリングも早く聞きたいよう。


なんやかんや、ライブよりDVDよりCD発売日が一番ワクワクしてるわたしまじなんて茶の間気質。

ただの声フェチ??
でも声優さんとかにはハマってないしな。
やぱ茶の間出身が抜けへんねんな。


あ、でもリサイタル行きます。
相方名義が頑張りました。
ありがとうございます。

わたし名義仕事せぇ!!!!

それにしても倍率やばかたぽいですよね。
でも周り全滅は少なかったかも。
てか埼玉かけててよかったぁって感じ。
入れるだけで幸せ。近さとかいらんまじ。


いや、いらんことはないけど。



それにしても、

罪と夏

ってより、

罪な夏

って感じじゃない??