読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

安田担がスキャナーを見てきた話。

タイトルがもはやあたりまえ体操(・ω・)

見てきたよ。
初日。


初日なのになんでこんなにスクリーン小さいのとか思いながら、それでも埋まってなかったし、そりゃそうかと思いながら、映画業界も大変だよね。


というわけで、ガンガンネタバレしますので、ご注意を。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















うん。
衝撃の問題作。

って、見終わってからずっと相方と言い続けてたwww


だってさ、衝撃の結末が!最後まで見逃せない!みたいな煽りで覚悟してたのに、それを軽々越えてきたやん!

越えてきたってか、コースアウトですやん!


安田の白いワンピース!


笑いこらえるの必死やったわ!
これファンじゃなかったら、ここまでの衝撃じゃないんかな。

いやね、ディスってないよ?
だってストーリーおもしろかったもん。巧いなぁって。
キャスティングも含めてさ。
安田が犯人なんて誰も想定してなかったでしょ??
だからちゃんとビックリできたもん!

ほんで最後の最後でハンカチで萬斎さんがわかった瞬間に、え!?まさかの安田!?ってなるでしょ??
うちそこまで萬斎さんが実は犯人だった説やったもん。
まぁとにかく全員が意外に犯人でした!って可能性があったわけじゃない。


それでそこにきてまさかの安田の驚きが覚めやらぬまま、
あ、やっぱり安田やったんかぁ。
の安堵をとばして、


女装!!wwwwww


おいこら、eighterの感情どんなけ弄ぶんだw



しかもさ、これさ、まさか安田がそんなイイ役貰ってるわけないっていう、悪い思い込みが招いてるよねー。

やすくんイイ役もらったよねー(*'▽'*)

その割りに死んじゃう瞬間、進一さん入ってたよねー!
無意識に進一さんクセになっちゃってる気がするから、気をつけたほうがいいよ!


でもほんま最初の方出てこなすぎて、うわ集客用でキャスティングされたんちゃうんとか思ってごめんなさい。(でも集客用でキャスティングされるほど大きくなったのかとかも感心したけど)

あの役はハマり役だし、やすだくんにしかできないと思います。

その勢いで、狂気役どんどん獲ってこ!


もしくは女装役。か、女装子役?
問レスの安顕さんみたいな( ´艸`)



それにしても、雑誌インタビューでもライブとかでも、むっちゃちゃんと隠し通してたやんこの事実。

日舞台挨拶のレポみたいのでは若干ネタバレチック(変態やらしてもらいましたみたいな)なことも言っちゃってたみたいやけど、それにしても、すごいなぁって。


個人的にはもっと愛にゃんいっぱい映って欲しかったなぁとは思ったけど(´・ω・`)


みやさこさんも萬斎さんもステキな役者さんだぁね!

回鍋肉ちゃんはほんま可愛いし上手いし。
時々揃いすぎて夜行観覧車やん!てなったけど(笑)


イイ作品だった(´▽`)



とにかく衝撃的すぎて精神的につかれた(笑)


おもしろかった!
DVD出るなら絶対買うね!