おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

DVDなさそうだなぁ。

いつも発売が当たり前って思ってる自分が贅沢だったんだよ(´pωq`)

最近CDコンスタントに発売してくれるから、贅沢になってきてたんだよ(´pωq`)

だって○年は○月まで何も発売してなかったんだよ!?



的なツイートをしようと思って、ウィキペディア先生と戦ってたら、
デビューしてから毎年4月中までには、シングル・アルバム・DVDの少なくともどれか1作品は発売してた事実を発見(゜ロ゜)



てことは、今年は近年通りDVDを春に発売して、シングルはそのあとにしよう!そうしよう!

的なことで年始に決まってたんだろぉなぁ。


んで、ライブ終わってから、今年はDVDなしね!って決まったんだろぉなぁ(´pωq`)

シングルは予定通りの発売でね!




…おい!前倒ししろよ!!(妄想に怒るな)










贅沢言わないから、せめてシングル出してよぉ∪・ω・∪