読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

カップリングライブをやってほしい。

下書き漁ってたらこんなんでてきたから、ちゃんと完成させて公開しよ(・ω・)


-------------
はい。
とゆうわけで、カップリングセトリを考えます。

随時更新しながら書いていきます。
つまり、未完成で公開してます。
すみません。。(完成させてみました!)

とりま、書き出そう。
シングルカップリング。
両A面は除く。

クルマジ
へぶんり
いつかまた
浮き世
花であれ
8年者
おんぼろstory
あの言葉に
ヨリミチ
純情恋花火
まだ見ぬ地図
次の春です
かるなばる
夢列車
アネモネ
朝焼けの太陽
クジラとペンギン
愛に向かって
えくすぷろーしょん
あいとゆー
ななぱら
はいはい
ういんたーどろっぷ
マルガリータ
でぃすもーめんと
myself
べいびーむんらい
誰より君が好きだから
BJ
乱れ咲けロマンス
めりごーらん
ルラリラ
プロペラ
サムライブルー
未来の向こうへ
ひとつのうた
えくすてんど
きゃんちゅーしー
ふたつてとて
ふかふか
ロイヤルミルクストーリー
伴奏
とれいんざれいん
えいとぽぷ
ブリブル

多い…

たぶん抜けある

えいとぽぷ始まりかな?
でも伝説の浮世始まりをもう一度見たいかも。

べいびーむんらいは踊ってもらわな困る
乱れ咲け
ルラリラ
しんどっこのメドレー踊るのwww
かるなばるも入れたい

アネモネ
夢列車
ななぱら
まいせるふ
めりごーらん
はなであれ
クジラとペンギン
バラード絞れへんなー
そうか、MC挟んで二回に分けよか。
後半に仲間メドレー的なんにしよ。

トロッコで
プロペラ
エクステンド
伴奏
へぶんりからのクルマジ
は、どうしてもやってほしなー。


バンドは
ふかふか
へぶんり
朝焼けの太陽やったらかっこよさそ
意外とカップリングはバンド曲すくなーい。

BJでエンディングやな



アンコールどうしよかな。
とりま
ヨリミチ
プロペラ
あたりでサイン投げーの、

!!!
クルマジ終わりや!
クルマジ流しながら最高で最強やろう!そうしよう!



というわけで、作っていきます↓↓↓


関ジャニ∞5大ドームツアー20xx カップリング曲だけでライブしてみましたの巻!!!

《セトリ》
1.浮世踊りビト
2.Baby Moonlight
3.ルラリラ
4.乱れ咲けロマンス
5.Eightopop!!!!!!!
~挨拶~
6.クジラとペンギン
7.ロイヤルミルクストーリー
8.Merry Go Round
9.絆奏
10. EXTEND!
11.Hi&high
~MC~
12.アネモネ
13.七色パラメータ
14.my self
15.This moment
16.花であれ
~映像~
17.Brilliant Blue
18.Can't U See?
19.Train in the rain
~ドラムソロ→バンドセッション~
20.朝焼けの太陽
21.fuka-fuka Love the Earth
22.Heavenly Psycho
23.おんぼろStory
~挨拶~
24.BJ

enc
25.ヨリミチ
26.プロ∞ペラ
27.Cool magic city

wenc
28.未来の向こうへ
29.ひとつのうた



てな感じでいかがでしょうか(*'▽'*)
かなり私の好みが入ってます。


最初に言ってたことと全然ちゃうようになってるとこもあるけど(笑)
考えながらめっちゃ入れ替えした▽・w・▽


いろんな曲を泣く泣く削りました(´pωq`)
もう何曲か入れれたかもやけど、間延びせんように作んの難しかったから(バラードかなりつっこんだから心配やけど
)、こんなけにした!
さすがカップリングとだけあって、メインっぽいやつ少なくてメリハリつけるの苦労したー。


てかセトリ考えるのって楽しいね!o(^o^)o




てかうわーこれまじでやってほしくなってきた!(笑)



とりあえず!何か!始動して!(切実)