
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

元気が出るDVD

お蔵かなぁ。

大倉がなぁ。←

でもでも、全然なしってのもありだと思うんだよね。

だってだって、
DVD出るのが当たり前じゃないんだよ??

でも、出したら確実採算取れるのに出さないのはもったいにゃいにゃーとは思う。


映像残らないのはいやだし、
もしおーくらさん不在が原因なら、なんで前日とか東京とか予備で取ってねーんだよ!インフィニティ危機管理!って思う。

Jスト傘下って言っても自主レーベルやし、まだお金ないんかなぁ??(´pωq`)


09以降ずっと出てるから、それ以降のファンも多いし、
当たり前に出ないってことをここらで再確認するには良い機会なのかもねー(´pωq`)



それかもしくは、壮大な特典を作ってくれてるか!
今回特典に繋がる罰ゲーム的なことなかったしな!なんかしてること期待するけど、ソロコン舞台の松原以外は暇そうやから、期待薄で(・ω・)








DVD ないならないと 言ってくれ