おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

安田担ってどんな人たち??

ジャニーズ野球大会が始まりますね。

サッカー大会にしてよ!運動会にしてよ!
って人がいっぱいいますね。

そこで安田くん前からずっとファン参加型運動会したがってるよなー。メンバーとそのファンでチームにして。
ファンはタレントに似るって言うし
ってなんかで言ってた言葉思い出して

そして、あれ、でも安田担ってこんな感じ!ってまとめにくいよなぁ。って最近思ってたから、安田担ってどんな人かアンケート取って考察したらおもしろいやろぉなぁって思いました。


あ!最初に謝っておきますが、こちらアンケート結果ブログではありません。
誰かアンケートしてくれたら面白いのになぁ??って思いながら、体感で安田くんと安田担についてを書いてくブログです。
ご了承くださいませ。








5年ぐらい前までは、他担の中では安田担は担当に似て奇抜派手みたいなイメージがあったんかなぁって思うんやけど、最近は年齢層も上がってきて大人しくなったから、そのイメージは消えてきたんかなぁと思うのね。

でもやっぱいつの時代も、中高生のファンでは安田担の割合高いイメージかなぁ。
何歳で担当なったか聞いたら、かなり低年齢で出そう。
でもちびっ子は少ないよね。

男性は少ないなぁ。
男性多いのは意外と大倉さんだよね。
男子高校生とか。

あと、変にさめてるってか、いろんな事情考慮して喋る人おおいかも。
大人の事情とか受け入れて笑いにするタイプの人とか。
まぁその変は、ずっと知名度ワースト1でやってきたあたり、ファン側も鍛えられてるよね。

ほんと最近のすったもんだで雛担さん荒れてるけど、例えばやすくんがなんかの番組下ろされたら、しぁないかぁやすくん頑張っててんけどあかんかったかぁーってすぐなりそう。悲しいとかつらいとかなるかもやけど、なんでなん!?とか言う人少なそう。
もちろん横雛とかいろんな思いがあるやろから、状況は違うんやろけどさ。


オンリー担は少ないと思う。

同担拒否は…どーなんやろ。根本誰担でも同担拒否を拒否!ってしてるから、おってもわからん(笑)



ほいで、友達から芯が強いイメージって言われて、確かにそうかもなぁって思った。
みんな一本通ってる、何か持ってる感じする。








安田担愛しいね!