おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

やすだくんときりやまくん

※基本給エイト側からの情報だけです。





れこめん、バドさん週替わりらしいね!



てことは雛ちゃんと2人なんだよね!


じゅんたくんはさ、
唯一相談できる先輩雛ちゃん
なわけじゃん。

いっぱい勉強しよーってなるじゃん。

でもさ、あきとくんは雛ちゃんいわく
あいつ今度ご飯行きましょう言うたくせに全然誘ってけーへんねん
なわけじゃん。

つまり、雛ちゃんと2人きりは気まずいか怖いかわからんけど、ちょっとノリ気じゃないわけじゃん??


そこへきて、頼れる兄貴やすだくんに
お話ししませんかー。相談してもいいですかー(´pωq`)
ってなったわけでしょ??

これ確実にレコメンとヒルナンの相談だと思うわけ。

ほんで今でこそダイビング行ったりしてる雛安やけど、5年?ぐらい前まではほら、安田がご飯断るで有名やったやんか。


つまりこれ、31歳先輩と26歳後輩が34歳先輩の愚痴大会してるサラリーマンみたいな感じでしょ?

なにこの萌え感(//∇//)
って思ってるわたし歪んでるかな。


もち最終的にはちゃんと良い方向にもっててるのは知ってるよ?ぐちぐち言うだけの人たちじゃないもん。
てかむしろ認めてる上での愚痴って意味じゃなきゃ萌えないけど。



やすだくんときりやまくんって最初めっちゃ意外な組み合わせやなー思てたけど、ステキコンビです。