おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

舞台

まるりん舞台だったね!
もぉドキドキさせんじゃねぇよ!

でもまぁそーだよね。お仕事の幅、レギュラーで狭くなったりしちゃうもんね。

こないだテレビで中山功太(予測変換出たよ!こうたさん!)さんがR-1優勝のあとレギュラーあって仕事断らなあかんかったって言ってたもん。

まぁ意味は違うだろうけど、でも、まるりんの決断だと信じたい。

ひなちゃんは急にやぁて言うてたみたいやけど(イフオアMCで)、まるちゃんはあんまり相談とかしないタイプなんかな?
レポ読んだだけやしわからへんけど。


ほいで、やすだくんも舞台やってくれへんかなぁって思って(・ω・)

なんかね、まる舞台!ってなったときに、もちろんおめでとう!とはなったけど、でも同時に、悔しいなぁって思っちゃったのね。

安担あるあるなのか、わたしだけなのか。。

なんかやっぱり、山田って、山田やんか。
関ジミやったのに大倉がイケメン扱いになって(言い方w)、でも山田やったやんか。
それがこのごろまるりんめきめきしてて、にょきにょきしてて、なんか悔しいなぁって。

やすだくんもにょきにょきして欲しいなぁって。

ここ最近、やすくんの知名度上げたい芸人やってる。

どんなお仕事があれば、バンっていけるかなって。器用貧乏くんだから、全部評価もらってるのすっごい嬉しいし、フラジャイルも一般の反応すごくよかったみたいだし、ギターもギター界隈の人から誉められてるみたいだし、最近バラエティの返しとかモノマネとか頑張りすぎだし、でも、なんだろこの見つからなさは!!!!
代表作!ほしい!○○の人やでって言える作品!ほしい!(笑)


まぁ本人がマイペースに飛ばす言うてましたんでね、年始に。
見守るとしますか。




っていう、おまえどんな立場やねん!って感じの心持ちで担当やってる最近です(´▽`)