おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

れこもん

山田のれこもんをもう一度!の夢はなくなってしまったわけで。

まぁ変わらないことなんてないと思うから別にいいんだけどさ。

RTで人事って言葉使ってる人がいて、あぁってなった。確かに。

ここまでグループで来たら、あとは個人の力なんだなって。

そして、まるもよこも別にクビきられたわけじゃないと思ってて、
よこに関しては、一番下の弟が大学卒業したからかなって。ある意味夜中まで働かなくてもよくなったんかなって、そう思ってる。

まるだって、きっと、ラジオやりたい!ってなって、タイミング的に、よこがじゃぁ譲ろっかってなって、
だってあの時期まるがラジオとってこれるようなポジションにはなかったもん。
ほんで、自分でも仕事くるようになって、もっと集中したいことができたから卒業。やと思う。

シビアな世界だと思うけど、上への発言力というか、希望が全く通らないような仕事はしてないと思うよ。

まぁあくまで想像だけど。



それにしても土曜日怖いって。










ほんで、ジャニ勉を続け続けてくれてるありがたさ、続けさせ続けてくれてるありがたさ、もっと感じないといけないなー。









あの人たちだって苦渋の選択だよ。

30代だし、全ての仕事を全部こなすなんて無理だよ。

それで身体壊されるより全然いい。











全然いいけど、やすくんにヒット作を(笑)











何があってもついていく。


追記
結婚するなら、仕事やめないから!無理矢理でもつめこむから!だからその説は無いと思う。