
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

DVD

ニズムのDVD見てたのね。
たぶん初めてエンドロール見たのね。←
でね、

圧倒的に密着時間が少ない!!!!!

って思ったのね。
たぶんレコード会社変わって、もしかして外注先も変わったのかな?値段上がったとかいろいろ大人の事情もあるかもしれない。

でも明らかに今までより同じとこ使い回してるよね!



で、思ったのね。
これ、もしかして元気コンのDVDやばくね??
リスクヘッジしてる気がしないんだけど。別日も押さえてる気がしないんだけど。

普通に考えたら、
別日の押さえを本編にして、エンドロールに団扇な大倉さん映像いっぱい使う
とかなんだろうけど、

もしや久々のDVD抜きになるんじゃねーの??
最近映像化当たり前の時代を生きてたから、ちょっとキツいっすよねヽ(;▽;)ノ


頑張れインフィニティレコード!