おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

元気が出るLIVE

もう!いっぱい書いてたけど、続き書くのめんどくさくなっちゃったから、とりあえず全部あげちゃう!←




--------------
毎回ライブの時期はいろいろあるのだけど、今回は何だかほんとにいろんなことがあったから、ゆっくり時間をかけて書こうと思う。


まず、人の暖かさ、縁に感謝したこと。
16日京セラ、相方と絶対一緒に入るって決めて、必死でチケ探しした。
ほんとにたくさんのフォロワーさんにRTしていただいて、諦めかけてた開演15分前にお譲りいただけることになった。相手も良い方で、本当に本当に楽しいライブだった。ギリギリで見つかった興奮もあいまって、めちゃくちゃ変なテンションだったけど。
相方はこの参戦だけだったから、入れてほんとに良かったと思う。

ほんとに、譲っていただいた方とは、縁なんだと思った。
だけどそれ以上に、普段絡みの少ないフォロワーさんにもRTしてもらったり、何より私が入れたことに対してたくさんの人が、おめでとう!良かった!って言ってくれたことがすごく嬉しかった。
正直2、3年喋っていない人もいたし、でも、お互いちゃんと認識していて、TLにいてほしい存在の人ばっかりなんだって、ネット上の関係なんだけど、なんかちゃんと必要な人たちなんだって思った。

そして、相方には本当に感謝している。名古屋27日は、ある意味相方のこと裏切って参戦したようなものなのに、それを良い縁があったんだからと言って送り出してくれたことに感謝する。
本当に名古屋は良い縁があって、その時知り合った2人とも、これからも付き合って行きたい人だと思えた。
そしてそれ以上に相方が隣で入るライブがわたしに安心感を与えていることを感じた。


そして17日、私と相方のゆるヲタコンビは前日で満足したので、入らないことに決め、みんなの応援に回った。
前日分の半券返却のために1度ドームに行き、開演直前にドームを離れ梅田のカフェに落ち着いた。
そこで回ってきた大倉不在の情報。心配で心配で仕方なかった。正直私自身が数ヶ月前に手術をしたばっかりで、病気とか命について考えることが多かったばかりなので、大倉担である相方を差し置いて沈んで焦っていたと思う。

レポを待つ3時間はほんとに長かった。そして、重症じゃなくてほんとに良かった。ほんとにゆっくり休んで、治してほしいと思う。


思うのは、
感じ方、考え方、態度、行動、同じeighterでも1人1人全然違うってこと。当たり前なんだけど。
でも、そのどれにも正解不正解はないんだって思った。だから、帰る大倉担を責めることもしてほしくないし、だけど本当は中にいてほしいと思うし、心がぐちゃぐちゃ。払い戻しの対応は決して否定するものではないと思うし、

とにかくeighterで揉めないで。


あとね、今回詐欺られた知り合いがめちゃめちゃ多かったの。
もちろん、先振り込みしちゃったその子達も悪い。だけど今回RTも含めたら、詐欺が多すぎる。個人個人がしているとはどうしても思えない。
もしこれが本格的詐欺グループの仕業なんだとしたら、みんな注意しなければいけないよと思うと同時に、そんなにでっかくなったのか、この人たちはと感心してしまう自分がいる。



16日の、すばるさんの挨拶で、
関ジャニ∞のファンですドヤって言えるようにしてやるって言ってくれた。
メンバーがそんな風に言ってくれてるのに、自分たちで評判落としてどうするって思う。

だけど、eighterとはこうあるべき。みたいな、べき論は使いたくないの。だってeighterって、その人がeighterって思えばeighterでしょ??
って、eightopopで言ってんじゃん。
ライブでのノリ方は雛ちゃんに合わせることにしてる。
手拍子



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
16日の安田レポ

アンコールのみんなおふざけ安田パート
オフコースオフコースオフコースフルコースフルコース
★どーくらいっどーくらいっ
かわいく一人でハモり。てか誰だよメロ
歌えよ。

きんぐのダンスは最強

かぶくよねー寄り目

バリンタン1人だけ最後までちゃんと踊る

手つなぎでおひなちゃんと軽くいちゃつく

そんぐで、はっ、えっ、って入れる