読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

Twitter

でさ、定価以上がわんさかあって、なんだよ!ってなるやん??

でもさ、きっとTwitterって元々定価以上が当たり前の場だったと思うんだよね??
だから、その人達からしてみれば、そっちがなんなんだよ!って感じなんだと思うんだ。
だから、初期からのフォロワーさんには積んじゃう人いっぱいいるし、みんな人としては好きだし、定価以上?は?とか迂闊にTLに書けたもんじゃない(笑)

てかだから最初はTwitterでチケ探しとか怖すぎて無理だったもん。匿名すぎだし。

私自身は、絶対定価以上も以下も出さない。でも、どっちの意見も全否定するつもりはないんだよね。
そもそもが、その人がそう思うなら、そうすれば?って、何に対しても思う性格だからなんだけど。

積んででも入りたいってぐらい好きならいいじゃんって。

そもそも転売禁止って言われてるんだから、定価でも取引してる時点で定義的にはアウトだからね。定価以上でも買う人と一緒だからね。

ただ、まぁ、気持ちの問題だよね。
定価以上で買う人は別にいいけど、定価以上で売る人はeighterって名乗んなまじって思う。その子が入るなら、定価以上積んででも入りたい人に入ってほしいと思う矛盾。


ほんで、何が言いたいかって、こないだあややさんのブログ(たぶんだいぶ前のやつ)で読んだけど、ネットいろんな場所に生息してたヲタ達が、だんだんとTwitterに集まり始めたって話。それ読んで、確かになーって思ったんやけど。

でも、いろんな価値観の人が集まりすぎちゃった弊害もあるよねって。
その一例がチケかなって。あと、マナーね。


今まではみんな自分の思想にあった場所にいたんだと思うの。
現にmixiとかだと、定価以上はダメって、コミュニティの規則とかあるしね。


まぁいろんな思想に出逢えるから楽しいってのも、あるんやけどね( ´艸`)


賛否両論あるだろうから、こっちに書いた。
好きなこと言いたい放題したいときはこっちに書くの。
そういうブログです。


あー、自チケで入りたい!!
制作解放席アテテクレー!