読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

あんなこと言ってたけど

ちょこちょこ書いてたけど、記憶薄れてきたから、途中やけど、もぉ上げるー!(笑)


-----------------
妖怪アニーに会ってきました!

茶の間気質とか言ってたけど、
名古屋行ってきましたo(^o^)o

27日見つかるとかほんま奇跡。
楽しかったよー!

鈍行で帰ってて暇やから、
覚え書きみたいなレポ。

天井でした。
というか、ほっそいとこにいるエイターでした!
おひなちゃんに触れてもらえたんめっちゃ嬉しかったぁ(。>ω<。)

そう。テーブル席です。
ナゴヤドームのテーブル席!
譲ってもらう席やったから、身分証確認ほんまにないんか心配やったけど、ほんまになかった!
でも、チケット自体はめっちゃ見られた(笑)
4階の入口にお姉さん立ってて、そこ以外からは出入りできないようになってます。
トイレは中にもあります。すいてます。
テーブルのでかさは公式うちわが3枚で2人分って感じ??

テーブル席調べてる人のために(わたしもめっちゃ調べたから)とりあえず概要書いてみたけど、身分証確認がなかったのは2015-6年冬関ジャニ∞ツアーの話ですので、未来のことに関しては責任は持ちません。

でも、テーブル席楽しかった!
ゆったりしてるし、テーブルに物いっぱい置けるし!
テーブル席は4段で、今回は4段目やったけど、1段目は結構特等席なんじゃないかなって思いました。

大阪ビスタも入ったことあるし、他のドームの特等席入ってみたいなー。

で、天井大好きなんです。
ペンラがきれいだから。
証明とかの全体演出楽しめるから。
顔芸は楽しめないけど←


でも三塁やって、バンドもMCも雛安干されるーってなって、しかもメインステのセットで7分割画面干されるってなって、ぎゃー(´;ω;`)ってなってたけど、

けど!

やすくん結構来てくれた!トロッコとか外周とかo(^o^)o
アンコの気球も、降りるかなって思ったら最後まで降りんと前通ってくれたしo(^o^)o


ほんでほんで、肉眼でけっこう判別が着く距離やった。髪型とか身長とか踊り方とかで。



セトリは、かなりアルバムに乗っ取ってたね(。>ω<。)

くくくのカップリング2曲は、やっぱりやらんかった(´;ω;`)つらー。
あれあったら雛安全開やのに!

でも夏の恋人やってくれた!
まるちゃん振り付け!めっちゃ踊りが渋滞してたw
ごめんね前のみんなくっつくとこ好きー。

キャンジャニちゃん、おっさんやったね。
大きな声では言えへんけど、成立してるの倉子だけやと思う!
安子にボブは似合わへん!
でもあのコーナーは好き!!
倉子のキャラが定まってくから、福岡大阪でどんなバクダンほおりこんでくるか期待。

でもさ、街中でおっさんが制服着てたら通報されるのに、、好かれてるかどうかって、重要よねー←違

あとは、バンドが2コーナーにわかれてたの、良いと思った。
バンドが好きで音楽が好きで、楽しそうにやってるあの人達を見るのはすごく良い!

ほんで、WASABIあんなにかっこいいのに!曲前の映像よw
あれは毎公演分ガチで撮ったんかなー。
自主レーベルなってから、ほんま構成のクオリティあがってきてるよね!

ダンスシリーズで行くと、
キング!のバックの安田君!
あれはほんまに安田君ですか?
かっこよすぎませんか??
目を疑って、三回探し直しましたよ??
もしバクステ前のスタンド下段であれ見たら、絶対放心状態なるて。
ストリートダンサー役のドラマとか来ないかな??

韻フィニティの和ダンスも好き。
かぶくよねー。

あとは、どの曲でも、しゃかりき全力ダンスの章ちゃんがすてきでした。
省エネのすばちゃんとは大違いや!(笑)


すばちゃんといえば、すば子ちゃん!!
すば子ちゃんのポテンシャル高い!
1人だけ短い!
しかも真面目な村子安子に挟まれてるから余計目立つー。

でも、倉子のキャラ設定の方がすごいw
ほんま倉子コント作るべきやで?
大倉の言葉のチョイスも絶妙やしな(*'▽'*)


うきゅー。


ユニットは、まず、松原えぐい。
雛があんなに楽しそうにピアノ弾いてるって何?そのオファーしたすばちゃん天才か。いや、天才やねんけど。

それに触発されてピアノ久々やってみたら、ヘ音記号のドがわからないというポンコツぶりをみせた私つら。

その前のしゃべりも地元の友達感で、めっちゃ良かったん。
変じゃなかったらこんな仕事してないでしょ?


-----------------

ランドセルしゃかりき章ちゃんとか天井からでもわかったよ!

そして、最後に言わせて!
倉子名古屋では、あの人は私の体が好きなのよって言ってたよ!
福岡レポ読んだら、指一本触れさせてないことになってるけど、どーゆーこと!??