おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

ライブに行けないから元気が出ない

というわけではないのだが。

今回ちょいちょい余っとるみたいで、チケットが。
社会人だし、行こうと思えば行けないことない公演もある。
しかも何故か東京名古屋共に土曜日が余っとるようで。

でも、取引とか交通費とかもろもろの事情で、大阪以外行かないと決めた。
まぁその大阪チケも探さなきゃなのだが。。。

オーラス一本釣りという賭けは厳しかっただかな。


さて、でも、現場行けなくても、そこまでショックを感じてないという事実。
レポを読んだら行きたくはなったけど、何が何でも行こうとしていないという事実。

だけど、決して冷めたわけじゃない。
そう、わたし、茶の間出身。テレビとラジオで満足できる。もしDVDにならないとしたらそれはさすがにショックだけど、近年の流れでそれはないだろうから、全然待てる。
茶の間精神おそろしい。

だけど、わたしは胸張って、eighterです。って言います。

どんな形であれ、自分がeighterだと思えばeighterだと思う。


まぁ本来は彼らのために貢ぐべきなんだけど。
それはやっぱり、売上がなきゃ活動できないからね。彼らの活動の幅の自由もなくなるからね。

でも破産しない程度でやらなきゃ、続かないでしょ。









さ、チケ探しチケ探し←