読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

アルバム

詳細出ましたね!

とりあえず、
バリンタン(´Д`)人(`д´)
はよ聞きたい!に、つきます。

おひなちゃんの詞がどんなんかってのも気になるし、
それをメンバー全員で歌うなら、何をどうイメージしてどんな曲をつけたのだろうやすくん。

歌割りとか、2人できゃいきゃいしながら考えたんでしょうね。

巷の噂では、タンバリンの業界用語(…というか雛安語だよね…)と言われておりますが、どうやらバリンタン海峡とやらもあるみたいですよー!!
とか言って、どっちも全然関係無い言葉やったら奇跡ですね。

絶対元気出る!それだけはわかります。

とにかく裏話をいっぱい下さい。
雑誌、ラジオ、とにかくいっぱい話して下さい。
制作秘話下さい!


あとは、WASABIも気になります。
田中さんと野間さんの鉄板コンビ作だとか…
ロリコス、夕闇、そりゃー絶対好きな曲でしょう!!

ただ、タイトルが気になります。
田中さん。なぜワサビ。



そしてユニット。


渇いた花。
え!?渇いた花、松原でユニゾン!?!?
泣く泣く!聞いたら泣く!
だって2人のユニゾン好きやもん。

ソリソリの原色の無いアトリエのとことか、大好きやもん。
サマ様もユニゾン違うけど、ハモリかな?好きやわ。

一番最初に口笛の向こう聞いたときに、この2人の歌声が好きになった。

すばるの歌声には丸のハモリが一番合うと思うんですね。
でも、好きなんは松原。
もうこれは個人の主観でしかないんやけど、雛の歌声が強いからかな、すばるに負けへんからかな。

単純に雛ちゃんの歌声が大好きで。
それにすばるさんの美声で。
しかも渇いた花とか。

全eighterが泣いた!

ってなるよね。
しかし果たしてまじであの渇いた花なのかっていうね、危険はね、松原だからね…


松原語りすぎた。

えーと、
あとは大山田ですか。
きっとコミカル。タイトルからしてコミカル。
コミカルというか、エンターテイメント?なんかしらの仕掛けをしてきてほしいです。

自担ですが、以上です。


だってバナナジュースのあざとさよ!!
ネットヲタクめ!
(全面的にほめてる)
横山詞、錦戸曲
かな??だといいな!

よこやまさんの歌詞と歌にめっちゃダメ出しするんやろなー亮ちゃん。
てか亮ちゃんの曲に横山さんの歌詞ってどんなんだ?アイスクリーム的な曲調ならいけるのか。。
もしくは錦戸作詞曲??

だとすると、ドラマしてない間に錦戸さんいっぱい働いてるやん!









とにかく楽しみ!!!!
早く聞きたい!!!