読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

えいたーと関西

えいたーと関西Jr.って切っても切り離せない関係にあると思うのね。

もしかしたらJr.がバックにつかなくなってからえいたーになった人は違う感覚なんかな。


わたしの持論は
えいたーは関西Jr.を見守っていくべき
なのね。

べきっていうとなんかあかん気もするけど、決してファンになれとか貢げとかじゃなくて、気にかけている存在であった方がいいと思うの。


それを強く思ったのはジャニ勉のコーナーにウエストちゃんとJr.を引っ張り込んだエイトさんを見たから。


あのとき、まじで賛否両論あったと思うし、Jr.ちゃんの出演総時間は減ってるからJr.担はどぉ思ってるかわからんけど、
横ちょの自分達で話して決めたって言う言葉を信じてる。

真相が話されてる訳じゃないから、わからんけど、予想では、
本編にウエストちゃんとJr.を入れることで知名度を上げていこう
ってことなんじゃないかなって思ってる。

だって今までの編成だと正直Jr.コーナーは見ないって選択肢ができるでしょ。えいたーにも一般視聴者(一般視聴率も高いもんね)にも、こいつらのこと知ったって下さい!!!ってことでしょ。
って、思ってる。


数年前の山田推しキャンペーン(ジャニ勉だけでなく)のときも思ったけど、横雛はすげぇなって、育ててもらってないのにって言ったら語弊があるけど、上がいなかったのに、こんなけ下のことめっちゃ考えてる。


そんな覚悟であの人たちが活動してるから、ウエストちゃんが全国番組に出てたりしたら、見ようって思うし、見てしまう。



そしてふと思う。錦戸さんにレギュラーを(笑)





みんなで育っていこうじゃないか。