読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

元気が出るユニット

はてさて。
元気が出る特典の発表がありましたねー!

どうやら今回は元気が出るユニット曲があるとか。
そしてその組み合わせは元気が出る得点映像のバンダナの色分けではないのか!という元気が出る予想が飛び交ってますね。

はい、しつこい。

まぁともかく。
よこりょ
松原.
関ジミ
という予想が大方なのですが、

これ私的にはけっこお元気が出る組み合わせ!
雛安が来なかったのはツラいけど、その日が来るまで楽しみに待ってる。。。待てる女なの、わたし←


この組み合わせだった場合の勝手なる予想!
■よこりょ
コンセプトを決める時点でぶつかる。
きっと横山詞、錦戸曲。
今回は安クンじゃないから、曲先行とかもあるかも。
んで、どっくんこれむずいわー。ほんなら俺が全部作るやん!いやや!やる!って、またぶつかる。
曲録りで、よかぁまくんそうじゃないって!ってぶつかる。
とにかく、ぶつかる。ぶつかる。ぶつかる。

いやー、めっちゃええのできたわ!

vivaバナナジュース
よかぁまくんの意外な一面を引き出してね、どっくん!





■松原.
これは、どっちに転ぶんやろか。。。
……笑いやろなー。
やめてほしいな。ほんとやめてほしいな。てか、やめてあげてほしいな。これ以上雛担さまたちを悲しませないで。
ひなちゃんが一般向けに向けて頑張ってお仕事してることは、みんな知ってる!!でもeighterはカッコいい雛ちゃんを見たいの!!!!!!!!!!!

てなわけで、予想てか希望!


雛ちゃんのピアノで、すばる君の美声!
すっごいバラードで、すばる君のすっごいいい声が聞きたいの。
もし可能なら、ひなちゃんにハモっていただきたい。
松原.のハモ大好きなんです。ハモてかユニゾンか。
口笛の向こう
あの松原.最強だよ。
あとはソリソリの…原色のないアトリエ…のとこ!!!!

バラードで2人のユニゾン来たら泣いちゃう。

コミカルには走らないで下さい!




■関ジミ
関ジミまたの名を大山田。

明日(2015ver.)…とか?←コラ

バンド…ではないよなー。
これこそコミカルいこうよ。
うん、それがいいよ!

いや、でも真面目に歌ってほしい気もするなー。。
丸山美声を大倉と安田で挟む(//∇//)

∑(OωO; )
なんだそれ!それいい!それがいい!そうしよう!うん!
歌え!歌うんだ!ハモるんだーーーー!







とか言ってて、全然違う組み合わせになったりして。

元気が出るCD。早く手に入れたい。
制作頑張ってください。応援しています。