おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

雛安

リサイタル行ってきました!

 

楽しかった!

 

いろんな意見があるみたいやけど、

このタイミングであの演出をやることに意味があるんだろうなと。

お近づきメドレーに関しては。

だって、人気落ちてきてからの小規模還元は当たり前だから。

まだ夢の途中。(ゆ引用)確かにてっぺんは取ってないけど。

 

でもこれがエイトのやり方だと思った。

2006ぐらいのDVDで見た映像を思い出したよ。

 

いつまでもコンビニであってほしいと願っていたあの頃を思い出したよ。

 

ただね。

地方に行ってもみんな遠征してるんだよってことを忘れないでほしいぜエイトさん!

ご当地企画は、ちゃんとコラボ番組見て、ライブ行ったら、ちゃんとみんな応援できたと思うよ!

でも、見れないんだよ!なにがなんだかわからないんだよ!

そこ反省してね。

まぁそんなこと言ったって賛否両論出るだろうが。。。

 

 

ただ、ここ2年ほどのエイトを見てると。

ファンも大事にしたい。

でも大きくなりたいんだってことがすごく伝わるの。

 

一時、SMAP、嵐の次とか言われてたけど、

あれだよね。兄さんたちになるほうが近い。

いや、でも兄さんたちは偉大だよね。

てか、中居さんとかも見てると偉大だし、先輩みんな偉大。

そいで後輩とかもみんな愛しく見えてくるし、こうやってDDになっていく。。。

 

あ、話それた。笑

 

 

とにかく、何も考えずに仕事をしているわけじゃないんだってことは伝わるし、

散々楽しかったので、文句言いながらもついて行きますってことです。

 

ガラパゴス諸島のDVD3点セットを夜中とかに見るってことです。

 

はい、違います。

 

 

 

でで、なんやあのゴリラ2匹は!!

ってなったわけですよ!in三重

 

だって、めっちゃ楽しそうにひたすらクルクル回ってるんですよ!?一緒に!

朝からカレーに連れてかれるし。

当たり前のようにさらっと喋るし。

平和すぎて可愛すぎて。

 

雛安萌えはここ数年で増えましたよね。

でも、こないだ、はてなブログで担当別コンビ萌え割合の集計してはる人がおって、

驚愕の事実、

雛担に雛安萌えさんがいない。。。。あいやー

 

うん。うすうす気づいてた。

だいたい萌えてるのは安担だと。。。

でも突きつけられた事実。

 

ショック。。

 

よし!

雛安萌えの雛担を探しに行こう。

 

 

もう何書いてるかわからなくなってきた(笑)

 

今度、雛安の歴史についても書きたいなー。