
おはなばたけnoやんきー

eighterです。twitterの裏アカと化してる。好き勝手書いていきます。

安田曲-!

PV解禁された(・д・)

 

なんやあの、安田の安田によるeighterとエイトのための曲と見せかけて安田の安田による安田のための曲は←

 

www

 

だって、 だいでぃみたいにまたおいしいとこ持っていきよるやんw

 

でもただの作詞曲かと思ってたから、全面プロデュースって聞いてめっちゃテンション上がった! PVのオファーまでして。

 

嵐っぽい曲やなって一瞬思ったんやけど、

裏とりすぎなとことか

音の上がるとこ常変化球なとことか

一拍置きまくってるとことか

絶対カラオケで歌いにくいとことか

あぁ、安田曲やな(´▽`)ってなった。

 

カップリングやと多少メジャーに寄らざるを得ないってところでいうと、良いところに落としたのではないでしょうか。

 

 テレビでやってくれへんかなぁ??

無理やろなぁ。

まぁエイトはかっこいいところは課金コンテンツやからな!←

 

安田曲がシングルになるのはいつですか???でも夢じゃなくなってきたよね!o(^o^)o

その時はおもっきし安田全開でいってほしいなぁ(≧∇≦)

ツアーが始まるよ。

こんにちは。

最近ちょこちょこ来訪者があります。何検索でひっかかってくださってるんだろう。ありがとうございます。

さてさて。何かこうかな。

 

紅白決まりましたね。

キンキ担の友達は嘆いてましたが、わたしたちも初回は嘆いてましたよね。

いや、光栄なことなんですよ!?でもね、ほら、複雑(笑)

 

でももう慣れましたよね。慣れってこわいですね。出るんでしょそうでしょってなりますよね。

 カウコンどうなるんだろう。。

 

ツアー、勢いで札幌行くって決めてしまったんだけど、ほんとに行くのか私ってなってる。初ぼっち参戦が札幌ってw

 楽しみ半分戸惑い半分←自分で決めたくせに。

 

 けーのぴー大喜利はすきですよ。久しぶりに eighter のeighterならでわのタグ遊びだったし。最近繋がりましょうタグとかしかなくて 。。

5年前ぐらいは調子乗っていっぱいタグ遊びしてたなぁ。

あ、また懐古厨(・д・)

 

あ、そういえば今回札幌行こうって決めたのって、 アルバム無いからやってんなぁ。セトリ初日に見たかったからやねんなぁ。そうだった!初心思い出せてよかった!

 

いろんな曲に想いをはせて、スープカレーとラーメンを食べに行こう!!!

eighterが生田斗真に初めて会いに行った話。

今年の舞台とかいろいろ見ようキャンペーンまたひっぱり出してきたよ!

 

てかドーム当落ったね!

今回は札幌大阪の予定(´▽`)

 

てなわけで、今回も新感線。24日公演ね。

前回と違うのは、主役に斗真くん、出演に神山くんと、ジャニたちがいること。

うえすとちゃんの中では実はかみちゃん推しで、ブラブラも見に行こうかなぁって思ってたけど結局行かず。斗真さんは黄金期から見てて、高校の時あずみ見に行きたいなぁって思ってから月日は流れ。だって舞台高いんだもん!

あれ、今回好きな人2人も出るし新感線やしクドカンやし中村倫也さんって女装のお兄ちゃん(語弊)やん!好きやん!これはもう 見に行くしかないよね。ってなって勢いでチケット取っちゃいました(´▽`)

 

でわでわ、がんがん強炭酸でネタバレしますんでよろしく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかタイトルの意味わかってなくて、てかあのポスタービジュでそんな想像つかへんてw

バンブーって竹か!って、冒頭に合点がいった。さすがクドカン

 

でもとりま、1幕はちょっと長く感じてしまったかな、とゆうか、どんどんどんどん核心に迫って行くから、あれ?これ2幕で何やるの!!?どんなオチになるの!?ってずっと思ってたからかな。

 

ところがどっこい、2幕は全然長いとかおもわんくってすっごい引き込まれていくというか(あ、1幕もめちゃくちゃおもしろかったんだよ??)、クドカンスタイル。後から謎解き。なるほど。

そして繋がる繋がる。

語り部の2人とかもおもしろすぎるし、パロディ多すぎるしw

 

ほぼかたさんてwww

途中わたしは三葉いうてたよね?あれアドリブ?

 

そしてなにより斗真さん美しすぎやしませんか。3階席やのに肉眼で鼻の高さがわかるってなに。

 

神ちゃんもうまかった!そして思ったより男やった!なんてゆうか、まぁ確かにテレビでは見てるんやけど、でも思ったよりかっこよくなっててびっくりしたんよ。しかも、とにかく演技うま!ってなったし、今回で鍛えられたんかもしれんけど、やっぱ長いこと松竹座やってるだけあるよね。クリスマスのドーム行きたくなってしまうやないか←

 

しかも冒頭でジャニネタぶっこんでくるし、アリエールとか、あとなんやったか忘れたけど確実ジャニヲタしかわからん小ネタあったし、そうゆうの好き。

 

てかエイリアンとバンパイアて発想がすごいよね。謎にクリスマスカラーやったし。

 

タイトルちゅーちゅー犬んちゅーにしたろうかと思ったわ。小池栄子さんの親分の人形喋らすやつがすごい好きやし、全体的にかっこよかった。かっこいい女の人っていいよね。

 

劇団員さんたちはやっぱりさすがやし、歌もダンスも上手すぎるし、男どもがまとまってダンスしてるのってやっぱいいなぁってそこがジャニヲタなんやろなぁって。

あぐーのてるさんやばすぎるし。ぬ言い過ぎやし、そういえば沖縄出身の後輩のあだな、ぬー、やった←

フェスのときめっちゃ今日一体感あるみたいなこと言うてくれたけど、実際リピーター多い日やったんかな??舞台でもライブでも、観客も楽しもうとしているものはすごく良い空気になるよね。

 

ここに怪しすぎるシーサーがあるのくだり、シーサーがあるよっていう2呼吸前ぐらいにその展開気づいてしまって、周りしずかやのに吹き出してしまうという失態w

 

照明すごかったし、セットもスクリーンやし、でもあの暗転のさせ方とか、もっと舞台見に行きたい!ってなった。

 

あと中村倫也さんがかっこよすぎて声好きすぎて普通にまた見に行きたいんやけど。こうやって沼が広がってゆく(´pωq`)

 

そしてそして、さいごのたてめっちゃよかったし、さいご小池栄子さんにひめの魂戻ってくる展開が好き。終わり方も終わらせない終わり方がこの話に合ってた。でももし終わらせるとしたらどんなオチにしてたんかな。

 

で、あの鉄ヲタの演歌歌手なにものとか、なめくじ連合のぺーぺーの子がかっこよかったなぁとか、これからもいろいろ見に行こうキャンペーンは続きそうです。

 

とりまクドカンの話好き!てことで、サンバイザー見に行ってきまーす!

ツアーセトリを妄想する。

あるばむなしツアーだって!

そんなの!セトリが!気になりすぎる!!

ってことで、勝手に妄想する回。

 

※あくまで私の妄想です。本当のセトリではありません。また、万が一めっちゃ当たってネタバレ的になってしまったとしても責任は取りませんのでご了承ください。

 

 

OP

1、ろまねすく

で降ってくる(パチアパの登場みたいの)

 

2、パノラマ

3、なぐりがきビート

4、のろし

新曲ラッシュ

の勢いで

5、乱れ咲けロマンス

6、explosion

 

挨拶挟んで

バンド

7、愛でした

8、宇宙にいったライオン

9、未発表曲

(安田曲メンバー誰か作詞で、今後も音源化しない方向で)

10、ブリュレ(バンドver)

 

暗転、映像

で、ユニットコーナー

11、三馬鹿

12、山田ざらいと

13、tone

 

からの

14、キング王様クリニック

 

からのレンジャー

15、レンジャーのテーマ

たぶんいつもの仲間割れ系。久々にイエローさんのシマウマみたいにな!が聞きたい。

16、ER

17、エネルギー

 

レンジャー衣装のまま流れで

MC

 

全員はけて暗転、映像

18、FFtE

19、マーメイド

20、Heat is on

21、Baby moonlight

22、ルラリラ

ここ全部踊る

 

23、アネモネ

24、snow white

25、冬恋(個人的にはマイナス100度がいいけど)

26、花であれ

ここめっちゃ聴かせる

 

映像

 

27、wonderful world

28、eightopop

29、DIVE

30、cool magic city

ノリノリ系たち

 

バンド戻って

31、do you agree(なつみカップリングver)

32、ドリブラ(or旅人)

最後の挨拶

33、Eden

 

アンコール

34、無限大

35、新シングルのカップリング曲のどれか

36、ひとつの歌

 

以上、妄想でお伝えいたしました。

いやしかし、結構王道曲が多くなったかも。

てか、好きな曲で固めると、踊りっぱなし、バラードっぱなしになるから無理なんよねw

 

メンバーも今頃一生懸命考えてる…もうできあがってなあかんか!

良い方向にいっぱい裏切ってね!

いっぱいセトリで驚かせてね!

北海道からいくつもりです!

楽しみ!

 

その前にリサイタルのDVDで騒がな!

 

 

次のあるばむのタイトルなにかな。

なにかなぁ??

 

というわけで、次のあるばむを妄想しようのコーナー。

 

とりあえず、リード曲はかっこよく来て欲しい。

ふぁいふぉーとか。そんな感じ。

 

ほんでほんで、鉄板コンビ行こ。

田中さんと野間さん。

 

そしてはやまさんとかたけしさんとか大西さんとかとか、いつめん(いつもお世話になってますメンバー←)で固めていこう。

 

シングルでしかたさん祭りしてるから、しかたさんは1回お休みとふんでる。

 

あ、でも次の次のシングルは三馬鹿でしかたさん曲なんですよね。そうですよね。

…え、三馬鹿でしかたさん曲とかどんなん。想像つかん。リサイタルの君だけに的な??え、やばい。松原のユニゾンやまほどやろ??やばい。

 

あとは、ダルメシアンさんにまた曲書いて欲しい。

どうせなつみも入るけど、せっかくなのでもう1曲!

 

 

 

ほいで、メンバーの好きなアーティストに提供してもらおうのコーナーは、ジャム絡みが1組、全然突拍子もないとこから1組。。

 

あ、でも久保田さんってゆう謎のびっくりをたかつきんぐで使ってしまったから、

 

てかさ、やつらはさ、自分のファンのことはよくわかってるけど、他メンのファンのことはきっとあんまりよくわかってないんだろね。

 

だってね、正直うちらはたかつきんぐ楽しいんだよ。しんちゃんのラップ好きだし、バカにしてるってことじゃなくてまじで面白いし、夜更かしの子らじゃないけど、ぽって言ったらふーとか楽しすきねん。

 

でもほらやっぱさ、ひな担さんたち的には快く思ってない方が多数なんだよね。そしてひな自身はそれをわかってる。

 

だから複雑なんだけど、でも私的には今回あるの嬉しい。でも名前はキングだけにしてほしかったなぁ。

 

 

 

話それたけど、誰くるかな。すごい人やんな。槇原さんとか??

 

でもジャム系は、コブクロかなぁて思てる。

 

あ、、ろーそーろーそーよしきさん…

 

 

 

それと、欠かせない人、

安田章大さん←

 

最近まじめな曲書きすぎやねん!

そろそろ欲求不満やねん!!

DDとか夜な夜な的なアホな曲書けや!!!

 

心の声が出てしまいました。

書いて下さい。まってます。信じてます。

よっとはーばー行ってきて下さい(´pωq`)

 

 

特典は、確実に北海道旅行的なやつがいいんやけどな。今年そんなことしてる時間なさそうやったしなぁ(o・д・)

 

ほいて、ユニットあるんかな??シングルでユニット回ししてるからまた別のことするかな。

 

なんか企画はあるー思うねん。今まで何あったやろ。ぱちあぱとか、あ、ソロ!ソロ行こ!そうしよ!ひなちゃんのかっこいいそろやれるやん!!!!

そっか、そのためのシングルでユニットか!

 

となると、特典DVDはそろメイキングやなぁ(´pωq`)それだけやと困るから、絡んで欲しいから、やっぱ初回はABやな。

また3種類や。お金無くなる-。でも買う-!

 

 

てことで、ツアーとあるばむの発表早くして下さい。どうせ新潟まで待たされるってことはわかってますよ?わかってますけど、早く冬の予定立てたいんですってば!

 

すーぱーでした。

リサイタル2016さいたまってきました!

 

 

レポと感想

ネタバレがんがん強炭酸なので、

自主的回避お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せとり。

 

の、前に、

始まる前にeighter謎の団体芸w

 

始まる前と終わった後って、カラオケバージョンの曲がランダムでBGMにしてあるでしょ??

ちょうど始まる10分前ぐらいの曲ががむしゃらやって、そしたらみんな自由にノってたんだけど、始まる直前だからみんな席にいすぎてて、向かいのスタンドから見たら、結構そろってるわけ。そしたら、あ、あたしもやろうみたいになって、ほぼほぼ全員踊る(着席で)そしてペンラがそろってキレイ。サビとか圧巻。おもろい。調子乗る。笑う。結果最後曲終わりにみんなで拍手w

 

なんだこれwってなったけど、これがeighterのいいとこで、やめられない理由なんだろうなぁって思った。

もちろん誰にも迷惑かかってない。

その後の三十路はぐだぐたなとこがまた、らしい。

 

ちなみにこれツイで聞いたら、全公演発生してるらしいね。さすがeighter。

 

いままででの最高は、大阪ドーム全員が立たない横山さん。

 

 

 

ほいたら、せとり。

・オープニング行進。宣誓。

行進してかわいい30代てなにそれ。

これは毎回恒例ですよねー。

 

 

・なつみ。

まさかなつみから始まるとはおもわなんだ。

びっくり。

うーんめーい、さーんせっーと、の後の雛安のバッってやつ、なんかやってたけどよく見えなんだ(´pωq`)

安ハモはめっちゃ効いてた。

君がーとか、やぱ生だし、今日の声だったし、それきけただけでもうやばい。

 

 

ほいて、まさかの

・1秒KISS

イントロ来た瞬間、セトリ見んくてよかったぁ(´;ω;`)って叫んでしまった。

え、え、え、ナイナイナイナイ聞けるとか!そんなことあるの!?って。

あんまし自分フリでけんかったのは、反省←しなくていいから。

パズコンまたDVD見ようかな。

 

 

 ・キン男

いや、もう、バクステでしゃかりきに踊るやすくんを上から見れることこそ天井の醍醐味。

ほんで夜な夜なが可愛すぎる件。 

 

 

・さまさま

はい、ビジネス倉安ー。

でもさまさまの曲はめっちゃ好き。今回なつみでシングル的にはやっとサマーチューンできました的なあれやったけど、さまさま来たときに、あ、やっと夏曲きたなって思った記憶。まぁ、なんでこの寒いのに!とは思ったけどw

本日も男安田な歌声が聞けた1曲でした。

とろっこ。

 

 

・挨拶

お雛が中川家礼二さんの西川師匠のマネのやつやってたー(´pωq`)さいたまなのに。関西じゃないのに。女子に不人気と噂の向上委員会やのに。。

てことで、9割の人はわかってなかったと思うけど、雛ちょがモニター横芸人狙ってるって情報を得た上でのあれやったから、うち的に最強。

 

 

・やすだーらんど映像

なぜ安田フューチャー??

あれ、安田映像担当??

エイトレンジャーとか、うぃんくきらーとか。

うれしいけどさ。マスカットてw

 

 

・バンバン

これは、ネタバレふんじゃった曲だったのね。ほら、すまさんのかいさん騒動でさ。

複雑だけど、しまださんのくだりとか好きよ。

 

 

・さまたい

この歌すきー!てかニュースの曲、好きな曲調多いわ。

ほんで亮ちゃんソロ。少くら共演といい、こうやって時間が解決してくれるのかなって思う(´pωq`)

 

 

・ほっさま

うえええええぇぇぁぁぁああ!雛安ー(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

ってなったよ!

ご存じの通りの雛安厨にとっては、なんだありゃ。交差してトロッコ乗り換えとか可愛すぎか。つーか、2人でユニゾンとかやめてくれ。萌えすぎてむりたん。

 

 

・じぇろま

最近じぇろま流行ってますね!

キンキは山田のものなのにぃー。って大倉担の相方と言ってた←

でもモニターの写真可愛すぎたから許す。

結果、可愛いとなんでも許せるね(o・д・)

 

 

湾岸スキーヤー

何の曲かわからんかった。まだまだ事務所担にはほど遠い(´pωq`)

てかふざけすぎなwww

ポップアップ好きすぎか。やりたがりか。スタッフさんとの連携最高か。

 

 

・だいでぃー

熱中症wwwwwwwwwwww

に、つきるよねw

笑いすぎておなかいたかったもん。

普通にかっこいいし、聞いてたし、12時現象やりたくてうずうずしてたのに、

あれ、あれあれ??…まさか…

熱中症wwwwwwwww

壮大なフリでしたよね。

最初の安田Vから暑いからこまめに水飲んで的な。今年はただのジャニメで終わらせなかったあたりが、さすが関ジャニ∞さんですけど、誰案なんだろう。

 

 

・夜空の向こう

まさかのすまさん2曲やったからびびった。偶然かもしらんけど、まるちゃんが寂しなるなって言ったんが心に染みた。

せやけどしんちゃん出番少なない?大丈夫?雛担。

 

 

台風ジェネレーション

 嵐の曲サビしかわからんの多いー(´pωq`)絶対さくらっぷあるやつチョイスやから余計や(´pωq`)肩組んでカタカタやるやつやってもいいねんで!

 

…でも、ほんまはあかんねんで!って突っ込んだ人はお雛の挨拶楽しかった人。

 

 

・いきなりどっじ

おひなの恐竜

 

 

・バキバキ

いや!これ!上から見るべき!

フォーメーションきれいすぎる!

なんやあれ!モー娘。か!ぐらいきれい。

章ちゃん見てたらからかもしれへんけど、ほんま移動すごい!

さー、革命のじーかんーってとこでフォーメーション変わるとこもともと好きやねんけど、いや、これまじでいいよ。

DVDなるなら引きの上からの画ほしぃなぁ。

 

 

・MC

おひな祭り。

もう雛安ご飯が当たり前で、章ちゃんが喜んでも嫌がってもいないところが、すごいいい今。

 

 

・ぱのらま

新曲初披露にもかかわらず、全然頭に残ってないwどーしよwww

とりあえずウサギが出てきたのだけは覚えてる。

 

 

・オトコマエイト

噛めば噛むほど曲-。

 

 

・前向き

なんやあのやすくんのしんにょう!(©ノンスタ石田くん)

おふざけの仕方がやすくんなんですけど!

ほんでキレイすぎる足の伸び方なんですけど!

最後にまるるとキャイキャイ喋ってたのはなんだったんだろうな。

 

 

・がむしゃら

さっきうちらで勝手にやってたやつー!ってなったw

 

 

・うぃーりっつぁー

これもひゃーい!ってなった!セトリみんくてよかったぁってなったやつ!

 

 

あぐり

だんだん好きになっていく、完全バンド版あぐりー。

 

 

・愛でした

愛でした!?!?!?!?!?(o・д・)

なんで!

ってなった笑

入りミスる章ちゃん。あれは亮ちゃんのフリが悪いわw

そやけどまさかのエンド曲でびっくり。でも久々聞いたらすごいいい曲。なんでこの曲になったんか知りたい。

 

 

アンコール

・無限大

好きやな-、無限大。

愛でしたがびっくりやったから、アンコール曲もちょっとびっくりさせてほしかったなぁって贅沢。

男だけでは歌えないということが判明。

 

 

 

 

 

というわけで、楽しかった夏-!

ドームツアーはどんなんかなぁ??

アルバムどんなんかなぁ??

ほら、当たり前になってきちゃってるよー。

何事も感謝感謝!

 

 

 

ドームツアー楽しみにしてます!笑

ファイル2つとステッカー1枚

フラゲしてきたよぉ(//∇//)

待望のフラゲだよぉ(//∇//)

ツイではフラゲ日はネタバレしないってことにしてるので、こちらに思うところ存分に書きます!!






とりあえずCDから!
・罪と夏
やっばい。って、歌番組初見でおもってたんだけど、ほんと好き。
なんだろなこれ、表題曲でこんなにヒットしたん初めてちゃうかな。

でもとりあえず、ずっぴょーんって言っちゃう。ねむたんって言っちゃう。困る。

ほやけど、やっぱ歌詞カード「好きになってよ」やったね。でも絶対レコーディング「なって」で、しかもそのまま歌番組もそれで歌ってるよね。大人の事情だねー。マイナス100度のよこちょのパートのとこと永遠に根に持ってるからねわたし(笑)

それでも言い回しとかほんまに好きねん。
そりゃ僕だぜに無理だしなをくっつけた人最強。
あと、水平線のメインに雛安持ってきた人も最強。
マジだぜも好き。
防波堤とか好き。
自分声かけられへんくせに違う人に声かけられてて嫉妬してるあたり好き。(ただしイケメンに限る←コラ)

あとは前のにも書いたけど、安田のハモリが堪能できる。ハモリってか高音?
君がーとかほんまあかんし。

ダルメシアンさんやっけ??作者さん。
ほんままた書いて欲しいなぁ(。>ω<。)



・バキバキ
ばきばきは、見てなんぼ、踊ってなんぼなとこあるよね。
でもバキバキなbodyとか、ちょこちょこ安君のいいやつ入って来るやん?BJの再来←違

メロが好き。
やし、たぶんめっちゃ口ずさむ(さっきと言ってること違う)。

こんなあほな歌をこんなかっこよく歌えるこいつら最強かって思うし、
真面目にふざけるの正しいあり方。

あと、大倉歌うまい。万人にうける歌声。
いつも低音を支えてくれてありがとう、とか思うのは自担の高音がEDMの音そのままに聞こえてくるからだろうか…

しかし、ほんまクロニクルさん最強。
さすがや。最近ほんまにバラエティーのフジが戻ってきてるなと、最強の8チャン(関西なもんで)が戻ってきてるなと実感しているところ。

てゆか、作詞chronicleなんwww
結構普通に音楽関係ないスタッフさんの意見入ってんねんやろな。そんなあたりが受け入れやすい要因かもね!



・オトコマエイト
the怒髪天×関ジャニ∞
噛めば噛むほどパターンかなぁ。
夏の終わりの夏祭り感が野外を思い出す(・ω・)



・エイトエイター
リサイタルのOP曲ですやん!前回普通の使ってうまく行ったからって、今回もその登場の仕方引き継ぐつもりですやん!
歌詞もマルいわー(ほっこり)

え、まって、あなたもわたしもーのとここれうちら歌わなあかんやつかφ(._.)

てかよく聞いたら、明日のことは気にするなって、よこちょアンコールで言うこと奪われてるwどうすんねんやろww



・The Light
とりあえず安田担と丸山担と山田担の本題はここでしょ!!!!
いや、まじで、山田ありえるかなーとは思ってたけど!けど!けどじゃないってわかってるけど!いや、ほんまなみだぽろりやで!

前情報全くなしやったわけですよ(うちが見えてなかっただけかもやけど)。
まず歌詞カードみて、お、SHIKATAさんやん。バラードやん。絶対イイ曲やん。
ってなったわけですよ。

ほんでわくわくしながら聞いたわけですよ。
うちん中で予想が、気まずい、夫婦、山田あたりやろなーってのがあって、最有力候補は気まずいやって、それはそれで好きやからいいねんけど。
まさかの雛安きたらおもろいなー。需要無いけどなーwwとかも思ってたけど。

そしたらマルちゃんきて!

(゜ロ゜)!

モシカシテ…(;・д・)……

で、マルちゃんパート終わった次の瞬間の吸う息!

(゜ロ゜)!!!
うぎゃーーーーーー!!!!!

ってなった自分きもい(笑)
いや、息継ぎでわかるってwww
ってなった(笑)

いや、でもほんまに山田ユニゾンハモリ素敵すぎる。みんな納得。
なんでこの企画になったんやろ?よこくれっとトラックでなんか言ってた??(まだ最初しか聞いてない←)
なんかで語ってほしいなぁ(´・ω・`)

踊るかな。踊らないかもな。テゴマス的な。踊らないでいただきたいな。でも踊ってるのも見てみたいな(´▽`)
あ、間奏踊るやん!って、これ両方見れるやつやん!
フライングしてほしい気もするな。
てか、他の5人にバックバンドして欲しいとかいう贅沢を思ってしまった(´pωq`)

やすだくんの高音伸ばし多様されすぎて、声担のわたしやばいんですけど。
フォロワーさんが早くイヤホンで聞きたいって言ってて、その気持ちすっごいわかる!

え、なんかドラマすんの??これエンディングテーマじゃないの??みたいな曲調やね!


あぐり
あぐりーがなんか、あぐりーのままで良かった。

少プレで見たときは、こんなに楽器いらんしこの曲にとか思っちゃったけど、内くんのパートが塗り替えられていくことにもやっぱまだちょっともやもやするけど(最近の昔語りとか活躍とか見て縛られ解けてきた気もするけど)、

でも音源聞いたら、あ!あぐりーや!もっとかっこよくなったあぐりーや!ってなったし、音源ありがとう(//∇//)ってなった!よかった!

りょうちゃんももちゃん好きよね!



DVDは、書いててあんまし感想ないわーってなったから、はしょります(笑)

ちゃーめーちゃーめーからずっとメイキングは雛安を追いかけてますが、ほんと最近はいい距離感すぎて安心感。たまにクズ田クズ男とか挟んでくれるあたりでちょうどいい。






ずっと聞きながら書いてたら、オトコマエがやっぱ噛めば噛むほど感発揮してきてる。

これからもわたしは音源芸人続けていきたいと思います!

今回も、まじ最強!